今年もきました音譜春のイベント玲瓏ハンターびっくりマーク


30年以上、黒曜石をハンターをして磨き加工してきたシゲさんにガイドしてもらい、オンリーワンの玲瓏(れいろう)を見つけ拾いに行く、お宝探しの会なのです。


今回は北見、釧路、中標津、十勝は市内と広尾町からリピーターさんだけが集まりました。


一名、狐につままれたか…集合場所に来られず笑い泣き


大丈夫よー、待ってるよー、と足湯をしたり撮影したり照れ







ツツジとコブシ


トチノキ


お空もまる合格をくれていますキラキラ愛キラキラ






全員揃ったので、車2台に乗り合わせ早速移動。


長靴をはいて、バケツと火バサミを手にさあ行こうびっくりマーク


石の前に、まずクレソンかい爆笑笑





ありがとうキラキラ美味しくいただくねお願いキラキラキラキラ


クレソンを採ったら、慣れた参加者さんはそれぞれの出会いを求めて川原を行くのでした。









まだ日暈が見守ってくれています。



黒曜石が解りますかはてなマーク





慣れてくると、わりとすぐ見つけられるようになります照れ


地面からほんの少しだけ顔を出している大きめのものをほじって拾いあげた時は、やった〜合格チューとなります笑


バケツの半分も拾い、13時も過ぎたので昼食会場爆笑へ移動





お昼ご飯の模様はこちらをご覧くださいウインク


火付けもやって、今回は初の試みヤジリ作りもびっくり





古代の人は軍手もなかったのだろうけど、軍手してないと本当に切れるびっくり

ナイフになっちゃいますびっくり 

断面が美しいですねキラキラキラキラキラキラ


お腹も満足したので、また拾いに別の場所に移動飛び出すハート




ここが短い時間に沢山拾えてニヤニヤでした。


集合場所に戻り、玲瓏かどうかの選別をします。




わたくしの拾った分でこのくらい照れ



結局、陽が落ちかけて選別出来ない泣となり

全員分シゲさんが持って帰り、選別していただく事になりました。

(それが間違いなくて嬉しい爆笑




みなさまラブラブおつかれさまですラブラブ

たくさん拾えた大満足の会でした合格

玲瓏がいくつ出てくるか、どんな石ちゃんが出てくるか、楽しみですねラブ

シゲさん、選別よろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ





すんごいお陽さまの一日でした


磨き会が楽しみです照れ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍



お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル