4月14日、釧路町総合体育館で絵本作家のぶみさんの講演会が開催されました。


変態料理人ナニガシからのご縁で、わたくしもスタッフとして参加することができまして、前夜の懇親会から出席させていただきました〜飛び出すハート


のぶみさんと有志スタッフさんは午後から阿寒湖とアイヌコタンを楽しまれていましたよラブ



さて、久しぶりの釧路の夜音譜

宿からトコトコ歩きまして、こちらのお店へ




初めてのスタッフ参加でしたが、ナニガシの他にも知った顔があり安心〜照れ


みんなが揃い、準備が整う間にものぶみさんは絵本にサインをしています。



終始笑顔で対応されるのぶみさん、すごいなぁラブ


スタッフから、のぶみさんへ歓迎のプレゼントキラキラ


特別ゲストは〜


爆笑爆笑爆笑




丹頂鶴びっくりマーク爆笑


丹頂鶴の舞い〜キラキラキラキラキラキラ で歓迎されました。




わたくしも知りませんでしたので、ウケた〜爆笑


良いですね〜釧路スタッフチューキラキラ愛キラキラ


美味しいお弁当をいただいてお願いキラキラ




ステーキ弁当だよびっくり音譜ラブラブ


引き続き、歓談しながらのサインキラキラキラキラキラキラ




「何やってる人?」

「シウマイ作ってます」

「明日、販売してよ」

「ええ〜びっくり良いのですかはてなマーク

から、翌日出店になった変態料理人爆笑


わたくしの番が回ってきて、スマホで写真を見せて

お友達の分も書いていだだいて音譜


みんな会話に夢中になっているので、のぶみさんが自撮ってくれましたラブ




そうそう、8年前ものぶみさんが撮ってくれたの。

手が長いからって照れ

のぶみさん、背もすごく高いのよね。




2016年の5月でした。 

さすがに30代ののぶみさん若いっ!!

でも、今が1番素敵ですキラキラ


サインの時に「何やってる人❓」と聞かれて、ゴッドの話などをしました。

「やりたい〜」とかなり身体がお辛いご様子。

二日間見ていただけでも、目配り気配り笑顔、喋りっぱなしで本当にスゴイ人だと思いました。

時間があればウォーターエステで全身癒してあげたいキラキラ


最後に、主催のマッキーちゃんが挨拶をしてキラキラ愛キラキラみんなで おーキラキラグーキラキラってやって

この日は解散となりました。


釧路の若い子たち、素晴らしいなぁキラキラと感心しきりの夜でしたラブラブキラキララブラブ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

4/14釧路町 のぶみさんといっしょにあ〜そぼ♪


4/20御影ソフトン 足もみ整体ゴッドクリーナー 第22 回


4/23 香りの真実 ランチ会&勉強会

        11時〜

       新しい【癒る◯】さろん



お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル