以前の駅前の通りから移転されていて、新しいお店になってから初めて来ました。



なんだか可愛らしくなってます照れ



アクアウォールラブ素敵ラブラブ


窓辺に並ぶもの達もよい雰囲気を醸し出しています。


メニューはシンプルです。



カレーが超美味しいと人気なのですチュー


クレームブリュレも美味しいらしい音譜


わたくしはどこでもコーヒーなので照れ



美味しいキラキラキラキラキラキラ


おしゃべりに夢中になり写真をあまり撮りませんでした泣


このテーブルはナチュラルな木のテーブルで、自然のカーブがすごく良いラブ


前のお店のすごい量の本たちは減らしたのか、隣の書店部分にレコードなとど販売されていました。


LIVEなども開催する場所です。

わたしが前のお店に行った時もLIVEだったなぁ照れ




また、ゆっくり行ってカレーを食べたいと思います照れ




ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍




お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル