ホテルに着いたら雨が降ってきた。


浄化の雨と喜ぶキラキラ



すごい人気である。


お札等の授与は17時までなので、今日はお札だけお受けする。


どちらのお札もエネルギーすごいですキラキラキラキラキラキラ



お越しになるみなさまの健康もお守りいただけるよう福禄寿さまの喜利絵も受けました。


手を合わせ、「明日ゆっくり来ます」と伝えて所用へ向かう。


次の朝、7時過ぎにまた向かう。







七時半前なのに参拝者がなかなか途切れない。


みなさん出勤前にパッとご挨拶して行く感じ男性が多い照れ






狛犬さん撫で撫で爆笑








キラッキラですね照れ





東京銭洗い弁天さまキラキラ



今回は福禄寿さまにちょっとお願いキラキラ



快諾な笑顔爆笑








500年以上の歴史があり、戦禍をのがれてきた小網神社さまキラキラキラキラキラキラ


正式参拝は3ヶ月待ちくらいのようです。

すごい人気ですね照れ

人気があるというのは、ご利益があった人の口コミなのでしょう。


御祭神 倉稲魂神うかのみたまのかみ(稲荷大神)

            市杵嶋比賣神いちきしまひめのかみ(弁財天)

            福禄寿

    他




宿を決めて、地図検索していたら、すぐ近くに小網神社がありました。

ルミ先生もオススメされていたな。

呼ばれた気になって行くことにしました照れ


参拝後に調べてみると、強運厄除けの神さまで都内でも屈指のパワースポットだったようです。

参拝な人が途切れないわけですわね照れ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


このあと、地下鉄に乗るとお向かいに龍のキャップを被っている人がいたりびっくり



カフェに龍の絵が飾ってあったりしたのでしたびっくり




明日は仲間が九頭龍神社に行く予定なので龍ネットワークが動いていますね照れ



小網神社オフィシャルサイト



ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル