ゴッドクリーナーを受けてくださったお客様からの、ご感想・メッセージをご紹介いたします。

 

(2023.6~2024.2)

 

合格 昨日はありがとうございます😊

とても体が軽くなったようです♡

 

合格 今日も気持ちよかったです!

やっぱりこの肩のコリはゴッドクリーナーだな!のドンピシャ楽になりました〜😄

またよろしくお願いします☺️

 

合格 ありがとうーー😊💜

体がかなりかなり疲れてたので少しスッキリできてよかったよ🍀

最高にスッキリと言いたいところだけれど たぶん毎日ゴッドクリーナーやらないとならないレベル🤣その他にもやらないとレベルだ😅

 

合格 今回あったのは、いつも夕方になると痒みが出るところがあるんですが、当日は痒くなりませんでした!次の日は痒くなりましたが…

あとコブラ冷やし試したら、普段より冷えなくて、スッと眠ることができました~✨

またよろしくお願いします🙇

(※コブラ冷やしとは)

 

合格先日はありがとうございました😊

施術当日から唇💋の色がいつもよりもピンク🩷で、肌も全然違います👍

潤さんが言っていたように、身体以外の部分にも何かしら働きがある気がしています。

またお願いしたいです。

 

合格何年も前から、内くるぶしの下に、

毛細血管が広がっていて

気持ち悪いんですが

それが、少し薄くなった気がしてます。

当日は、夜まで足がポカポカしてました。

睡眠に変化は特にありませんでした。

改めて見ると、すごいデトックスでしたね🫢💦

 

合格ありがとうございます😆今回体感はあまり無く、ただ頭がスッキリしてきたかなみたいな感じでした。

 

合格現在、ワクチンの漢方薬も服用しています。正直何が効いているのかはいまひとつ不明です。

でも、土曜日の夜、日曜日の夜、体が動いていて、快調と感じていました。(施術会は土曜日でした)

 

合格足が少し軽く成った感じがします

ありがとうございました🤗

 

合格初めてのドロドロ体験😃

凄ーく良かったです👍

 

合格 昨日もありがとうございました☺️💓

足取りとても軽くなったのと、今日はいつもより仕事の疲れが残ってない気がします✨

 

合格 ありがとうございました😊

昨日はずっと足が軽くて身体が暖かかったです!!

今日は頭がすっきりしている感覚です☺️

 

合格 次の日、下痢の排泄作用がありました✌

鈍感なため、他の気付きは分かりませんでしたが

毒素が色で分かるため

びっくりでしたね

 

合格 こちらこそありがとうございました。

久々に行ったのもあってなのか、施術後は体全体が少し軽い感覚になりました。

 

合格 潤さん昨日もありがとうございました☺️

CS60との相乗効果もあって、いつもより寝起きがスッキリでした。

 

合格 cs60とゴッドクリーナーで整ったのか、久々に脚のむくみがスッキリしています。最近は起床時すら浮腫が引いてなかったので💦

 

合格 今回 睡眠は1時間しては起きてしまい、またすぐ寝ての連続でした

私…にぶいので体感あまり分からなくてすみません

ただ今日は身体が軽いというか

すごく動けてます…助かりました

 

合格 いつもありがとうございます

私は回を重ねるごとに足の裏の皮が一枚剥がれたようなふわふわ感とふくらはぎの軽さが増してきます

トイレの回数も増えます

最高ですよ‼️

 

合格 ありがとうございました。足軽になり、なぜかビール🍺飲みたくなく昨夜禁酒できました😅

 

合格昨日は、有り難うございましたー♪

足が軽い感じがあって、気持ち良く寝れました!

 

合格ありがとうございます😊

顕著な変化は残念ながらなかったですが、

初体験にワクワクしました☺️

 

合格今日は、ありがとうございました😊

足、軽やか スッキリ

やっぱり いーねー😊💓

 

合格私も久々やって頂いて足軽くなりました。ありがとうございました。💕😊

 

合格ありがとうございました😊

気持ち良かった❣️

 

合格ありがとうございました😊

あれからも足はポカポカしてるし、肩凝りが楽になりました!

 

合格ありがとうございました🩷

夜は頭痛が。けど、好転反応だと思います。

なんせ和のお手当、ハーブdetox、トリプルですので🤣

足はとても軽いです🎵

 

合格潤さん💗ありがとうございました🥰

今日も沢山お話出来て楽しい一時間でした😄

 

合格 身体が暑くなってたので、あのまま帰宅🏠

すぐ熟睡し、翌朝スッキリ目覚め、身体が楽でしたよ🍀

次回も楽しみにしております🍀😆

 

合格当日は、特に感じなかったのですが、翌日身体がとてもダルくて。日中からウトウトしてました。でも、嫌な感じではなくて夜も眠れました。このだるさは、ゴッドクリーナーでデトックス?された効果なのでしょうか。今日も少しだるさは残っている感じです。後は、腸の調子は良くてお通じもスッキリ出ました。もう少し、回数を重ねてみたいなぁと思いました。

 

合格 受けたあとは、身体がゆるんだのか眠たくなりました。

またぜひ体験したいです!

 

合格昨日の体験してすぐ、上がりづらかった左腕が楽に上げられたり

肩甲骨あたりがいつも凝り固まっていたのにスっと楽になりました✨️

今日朝起きてからも目や頭の中がスッキリしていてびっくりするくらい心地よいですキラキラ

もう1つ 効果発見👀頭皮が柔らかくなってます✌️

 

合格直後は 足がむず痒かったですが その後は足が軽くなった感じがして ポカポカ スッキリでした

そして 夜になって就寝前に便意がきたんですよ

4日ぶりに!嬉しかったです

また機会があれば やってみたいと思いました。

 

合格早朝(翌朝)寝ているうちからお腹がグ〜グ〜鳴り響いてました、胃が動いている〜♪

 

合格昨夜、ゴッドクリーナー後の睡眠

朝ビックリびっくり5〜6時間 一気に寝てたみたいです

こんなに寝たことないです笑い泣き

今日も長く寝れたらいいな

ありがとうございました🙏

 

合格ありがとうございます😊

寝付きが良かったと思います

夜中トイレに起きた後も直ぐ寝れました(笑) 

 

合格次の日は、起き上がりの際に足がとても軽くてびっくりしました。いつもの感覚でよっこらしょと起き上がろうと思ったら軽い軽い。こんな軽さは何十年ぶりかしらって感じでした。

今日は逆に今まで感じたことのない腰の鈍い痛みがありますが、好転反応のひとつでしょうか?

 

合格昨日はありがとうございました😊

カラダが軽くなり寝つきも良かったです!昨夜39度も出ましたが、辛くなかったです!

 

合格足が軽い気がします☺️

また機会がありましたらよろしくお願いします😊

 

合格首のゴリゴリがなくなりました。

 

合格疲れが取れ、肩の凝りも軽減され帰宅させていただきました!

機会がありましたらぜひ

再びよろしくお願い致します

 

合格 ゴットクリーナーをすると足がすっきりした感じで、眠くなるのが強くなります。久々にあの色になって気持ち的にも出た❗感じがつよかったです。またお願いします🙇‍♀️⤵️

 

合格 昨日は凄く足が痛かったんですが、今日は今までより楽になりました😊

 

合格あれからずっと足がポカポカしてました。

夜中も足が暑すぎて布団めくって寝ました!血流が良くなったんですね

 

合格 足の皮膚が赤かたけど、自然なくなりました。

 

合格今の所特に感じる所は有りませんが続けて感じるのかも知れませんネ😊

 

合格かじかんだ足をお湯に入れるとジンジンしますよね。そんな感じで足がジンジンしています。血行が良くなっているのだと思います。

 

合格昨日は貴重な体験ありがとうございました🙇‍♀️🙏

今朝まで膝から下がポカポカで、痛かった腰も少し楽になった様な、、、🫶

また、機会があれば是非施術していただきたいなーと思ってます。

 

合格

昨日はありがとうございました!ポカポカポカポカして!

あー、これは寝たら良い!とおもって早々に寝まして。

 

合格

潤さん、今日はありがとうございました😊

足がとても軽いですし、ぐっすり寝られそうです。

 

合格昨日ありがとうございました、昨日は寝付きがよく とてもよく眠れました、今日は仕事でしたが気力が持続しました。またこの 次もお願いしたいです。

 

合格帰りは玄関で履いた靴(サンダル)が緩くなってました。

浮腫が取れて足が軽くなりました😊

夜はベットに入った途端に爆睡でした🌙*゚

回数重ねて 継続してみたいと思います。

次の機会が早めにありますように🍀

 

合格昨日帰ってから、鼻水が止まらなくなりました。

好転反応ですかね笑

 

合格夕べはなぜか眠りにつくのが遅かったようです。

しかし、今朝起きても以前のような体調不良とはならず。

一番注目している、寝ているときの胃の感じは、悪くないです。

全体的にストレスに対して余裕がある感じがします。

 

合格ありがとうございました!

あのあと、車まで歩く脚が軽かったです😊(中略・出かけることがあって普段と)

比べることできなくて、残念です🥲

でも、確実に、身体からは、出ていたし、体調あがると思うと、気持ち的にも、良いですね☺️また、よろしくお願いいたします😊

 

合格昨日は体験ありがとうございました😊

体験直後は足が軽くなったような感じでした。

普段から不調は無いので、いつも通りに過ごせました。

 

合格今晩は✨昨日は初の体験で本当に驚きです。家に帰ってから何と言いますか体から重い物が半分位落ちた感じ⁉️上手く言えないですみません🙇‍♀️💦💦

夜はお仕事の事や朝早く起きなければと思ってた精か眠りが浅かったですね🙇‍♀️💦💦

又、お世話になる時は違った体の変化をお伝え出来るかなと思っています🍀

有り難うございました🍀

 

合格いつも天井向いて寝たら、胃が落ち込むような感じが少し和らいだのと、足の血行が良いです。

 

合格スッキリしました。

あの後、眠気に襲われました😅

 

合格帰宅のときの足の軽さは、久しぶりでした。ゆっくり寝れましたし。やはり受けて良かったです。

 

合格先日はありがとうございました😄 昨日と、今日快便です😄‼️ また是非やりたいです‼️ 

すごいですほんとにびっくり🙌 また宜しくお願いします☺️🙇‍♀️ 

 

合格昨日はありがとうございました‼️😊

夜はぐっすり眠れました‼️体が軽いのでたくさん動ける感じで前回とはまた違った感じでした‼️

定期的に続けていきたいと思うので今後もよろしくお願いします照れ

 

 

合格昨日はありがとうでした🙏🍀

昨日は足も軽くなったし肩甲骨の痛みも減ったしうけてよかったよ!

 

合格足が軽ーい‼︎

疲れやすかったり、軽い不調はあったので、今日受けて良かったです。

定期的に毒だししたら、身体軽くなりそうですね❤️

 

合格 どうもです(・ω・)ノ

昨日は筋肉疲労感がまだありましたが、今朝になってふくらはぎがスッキリしてる感じですね〜

またタイミング合えばよろしくです♪

 

 

合格 今回もまた吹き出ものが2、3個出てきました!それと、お風呂上がりはいつも顔に痒みがあったりなんですけど、昨日はなかったですね。

そして気功もしてもらった影響だと思うんですが、ややしばらくおへその下側が痛かったんですびっくりキリキリした痛みではなく、なんて言えばいいのか💦

またまた不思議な体験をしてしまいました…びっくり

来月も都合良ければお願いします!

 

2023年5月までのご感想

 

 

 

 

喜びの声に感謝しかありませんキラキラ

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゴッドクリーナーは各イベント会場とおうちサロンで体験出来ます。

 

 

 

重い病状の方や通うのが大変な方

自分と周りの人をやってあげたい方

サロンや活動に導入したい方 は

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル