毎月、北海道にもこの生命香(光)水お話に来て下さる松本さんが、『植物の声が聞こえる』という方とお話しされたそうです。

その方が言うには「植物は本当に純心でピュアなのです。」と。

そのままの光を、ただただ放ち続けてくれているキラキラキラキラキラキラキラキラ

植物から放たれる周波数は、誰かが作った物から放たれる周波数では無いということなのです照れ

さて、『 音・光・香 』これらは物質では無く振動です。

誰もが持っている『気』と呼ばれる生命のエネルギー
これも物質では有りません、見えない振動の領域です。

また『肉体』と呼ばれる物質は『水』で構成されています。
私達は水の存在、半分以上は水で構成されています。

水に生命エネルギーが宿るから私達は存在します。
オーラとも呼ばれる “光” に包まれた “水”  それが私達の姿です。

✨✨✨✨💧✨✨✨✨

物質では無いけれど、確実に存在する振動の世界。
それぞれが固有の周波数を放って存在する世界です。
そこには人間の5感では認識できない領域も有ります。

この中に『乱す振動』と『整える振動』が有ります。
私達の美と健康を害する『周波数』は本当に恐ろしい💦

電磁波や重低周波音等は、乱す周波数の代表的なもの。
それらは私達の5感では感じ取れない領域にあります。
そして私達を構成する『水』の周波数を乱すのです。

✨✨💧💧💧💧💧✨✨

日常の環境が『周波数ストレス』で乱されている現代社会。
テレビから垂れ流される情報にもストレスが沢山💦

そんな時代だからこそ、周波数調整をすることが大切です。
私達が美しく健康で有り続ける為に・・・

整える周波数、癒しの周波数、喜びの周波数
私達を美しく健康にする周波数を沢山取り入れましょう。



ファイトアロマケミカル水溶液は香りを放つ不思議な水。
何一つ、人間が作り出したものでは有りません。

昔から薬草として大切に引き継がれている薬効植物。
その中に存在する『香味成分』だけを完全に分離させ、
純水中に安定させる特殊な技術が確立されました。

そこに香味成分が存在するから放たれる微細な植物の香り。
古来から人々を癒やし続けた薬草の香りを感じ取れます。

固有の植物が放つ周波数を帯びた水キラキラキラキラキラキラ
それがファイトアロマケミカル水溶液の正体です

💧私達は水と光で構成されている生命✨

癒しの水を流し込むことで周波数調整が出来るのです。
この恵みを縁のある人に活かして欲しいと思っています。


大人気のメグスリノキもこのシリーズになります照れ


わたくしは毎朝アドレイ(ハトムギ)を飲んで

ブラックシードを顔につけ

シャンプーもブラックシード爆笑

不調を感じたりした時は、その時に合う生命香(光)水(アロマ水)を少し多めに摂ります。


月に一度、勉強と体験(試飲)の会をしています。

3月は 17日札幌 18日帯広 19日旭川 で開催します。

参加費は無料ですので、是非ご参加下さい。

お繋ぎします。


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍
義理チョコ

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル