✨(ずっと使える)一家を繁栄に導く家宝 ✨ 
 
「玉(ぎょく)」の作成による成幸法のご案内をさせていただきます。 
 
🟣玉とは何か

まず、玉(gyoku)って何か?という事ですよね、元々これは「大変貴重なもの」で、一説によりますと、一部の神道系の流派で、裏の世界の切り札や、お守り的な扱いを受けてきた、最高奥義、最高秘儀であるといわれています。

ですので、成幸のお守りとしては最高級最上級のものともいえます。

この玉の設置された家は、家運隆昌、平和安穏、家業繁栄になると言われていますから、今回玉を作成、そして設置された、あなたと同居の御家族は、今後はよりもっと栄えて繁栄していくでしょう。
(本来これは御紹介のご縁のみで約20万円で取引されているものでしたが)

おうちサロン癒る◯に来られる方には御希望いただけますと、
無料特典でこの一家繁栄の家宝となる「玉」を作成させ、自宅にお持ち帰りしていただく事ができます。

🟣玉の効果

では何故この玉が、一家繁栄の家宝になるのか?これにはちゃんとした訳があります。
その理由は、森羅万象の「虚」のエネルギーを無効化させるハタラキがあるのです。

例えば、方角や数字の力、または名前の力で吉凶の作用がありますよね?
玉の特徴の「虚」のエネルギーの無効化が働きますと、これら凶の作用をずっと無効化(または無害化)させてしまいます。

その具体的な効果を書きますと

病の進行(寿命の場合を除く)
出生の虚
予測の付く不運
方位の虚
数字の虚
低次の虚
家系のすべての虚
人間関係摩擦の虚
因縁の虚
我執エゴの蓄積

上記の「虚」の作用が無効化され、これらの作用が未来永劫停止するハタラキを持っています。

ですので、一家の家宝と言われるのも伊達や酔狂ではないといえるものでしょう。

ご用意していただくものと玉の作成方法
①ご用意していただくもの
玉の作成には、まず各自で水晶をご用意いただきます。
ご用意いただく水晶の条件を5つを下記に記載させていただきました。
1.透明でクラック(ヒビ)が出来るだけ少ないもの
2.直径3センチ以上で真球体であること。(家に設置用の場合は8センチ以上を推奨)
3.竜や虎などの刻印がないもの
4.持ち歩き用であればもっと小さい直径でもOK
5.透明であること(透明度が大事なポイントになりますので、「溶錬水晶」でも全く大丈夫です)
*要はそこそこの大きさの透明な水晶球をご用意いただければ大丈夫です。

②玉の作成方法
次に玉の作成方法に入ります。玉の作成には波動転写の技術、を用います
転写の技術といいましても、会場に「潤のマスター水晶」が設置されていますので、その「潤のマスター水晶の近く」に3時間前後おいておけば、
あなたの玉は完成してしまいます。
コラボ祭の開始前にご用意していただいた水晶をマスター水晶の近くにポコンと
置いておきましょう。

🟣玉の取り扱い方法

①取り扱い方法
転写して完成された玉を、素手でさわると、玉の中に転写された、守護の効果が消えてしまいますのでとても危険です。
くれぐれも、開かない状態「そのままで保管する」ということを忘れないようにしておきましょう。
また、すべての作業において、直接指で触らない様にしていただきます。(白い綿手袋や軍手等を使用しましょう)
持った本人と今現在の家族のみ「玉を触る事」ができます。(結婚出産等で新たに家族になった場合と、内縁、養子の場合も可能です)

②玉の保管場所
次に玉の保管場所の説明に入ります。
だれか、ご家族が知らないで、容器を不用意に開けられてしまうと、玉の効力が消え去ってしまう恐れがありますので、保管場所もとても重要です。
できれば、貴方だけしか開けない押入れの奥、家の中心の地下に埋める・家の中心部分の屋根裏に置く等、不用意に開けられない場所と、木箱等に入れてテープで固定する等、開けられない処置をしていただき、くれぐれも慎重に取り扱っていきましょう。
(エネルギー的には家の中心部がベスト、と言われていますが、現実的には開けられない場所が良いでしょう)
また、玉は家に 1個保管されていれば、実質は外に持ち歩く必要はありません。
もし個人で持ち歩く場合は他者の目に触れたり、他者が触ることがないように(布の袋などに入れるなどして)十分に注意しましょう。

🟣取り扱いでやってはいけない事

ここでは玉の取り扱いの(やってはいけない)注意点の説明をさせていただきます。
下記の行為を行うとエネルギーが一発で抜けてただの水晶に戻ってしまいます。
入神の確認はしない。
特に手に持った状態で、筋反射テスト、Oリングテストなど行うと、一発で空っぽになります。
こういった試す(疑う)行為は厳禁です。
仏壇仏間には置かない(置くと空っぽになります)
他者の目に触れさせない・他者に触らせない
上の項目でも書かさせていただいていますが、保管場所には十二分に注意しましょう。
上記の注意点、保管場所を守っていただければ、玉の作用が、あなたと同居の御家族に未来永劫ハタライテいくでしょう。

🟣最後に今回作られたあなたの玉からも、そこから更にエネルギー転写させ、新たな玉を作る事が可能です。ここではその際の注意点を書かさせていただきます。
転写の元となった潤のマスターの玉は、3代目のものです。(ナガイケンさんの玉は二代目)
ですので、あなたの玉は4代目になりますよね?数えて5代目までの転写まではエネルギーの作用が有効にハタラク玉を作る事が可能です。
ですが、ここから更に転写を重ねて、6代目以降の玉になると、その効果があるという確証はできません。転写して玉を更に増やす事は可能ですが、その点は留意しておきましょう。

以上です



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです

神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然

 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

虹募集中のイベント虹

 

龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

 

2/10 帯広 癒る◯ レインドロップ 他 梅津寿乃さんをお招きして

 

2/12 ひまわり温泉 ゴッドクリーナー 第36回

 

2/20釧路 大川朋子さんお話しと公開セッション

 

2/24北見Adam&Eve第21回施術会 ゴッドクリーナー・HTSメタセラピー・あたまスッキリ・周波数美容®

 

3/2帯広癒る〇 べっしー先生のCS60・HTSメタセラピー・ゴッドクリーナー・超常鍋


3/3帯広ポータル診断&解放ワーク 自分自身を知り自分の根源と繋がる


 

 義理チョコ

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

マグソフィア浄活水器

 

 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル