ランチには遅く、夕食には早い時間…


さてさてどうしたものか…


思い切って西に足を伸ばす車ダッシュ


屈足に美味しい焼肉屋さんがあると言う。


たこや さん



なぜ たこや なのか気になる所ですが爆笑




ホルモンヌなわたしはホルモンとコブクロが食べたいチュー


「コブクロは焼きますかはてなマーク」と聞かれてはてなマークはてなマークはてなマーク

だったのですが、意味がわかりました。




ホルモンは味噌味で平鍋で。ここにコブクロも入れるか?の意味だったようです。




焼肉はじんぎすかん鍋で焼くのですね〜ラブ



ハツ


ハラミ・カルビ・コブクロ


女二人で頼み過ぎじゃない!?笑


全て、美味しかった〜ラブ


柔らかいしタレが独特でとても美味しい〜ラブ


美味しかったけど結局残して、お持ち帰りにしました。


十勝の西にこんなお店があったのか〜照れ


わたしたちが帰る頃、家族連れやらお客様がたくさん入ってきました。


やっぱり、人気のお店のようですびっくりマーク






一人で来て、じんぎすかん定食とか もつラーメンとかもいける店だなニヤリ


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


たこや

新得町屈足旭町1丁目20

12時〜21時

電話 0156-65-2957



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

虹募集中のイベント虹

龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

1/25(木)『香りの真実』勉強会 帯広




義理チョコ


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル