夜の神社〜爆笑


怖くないよ〜爆笑


雅楽練習でした照れ


小学校にお呼ばれをして演奏するとの事で


そのうちの一曲を録音(録画)してみた。


聞いてみると


しぇぇぇぇガーンガーン


なんじゃこりゃ〜ガーン


でした笑い泣き


もっとゆったりと流れるように吹きたい。


お耳汚しかもですが、現状を







ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

虹募集中のイベント虹

龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍

1/9 帯広 癒る◯ 成幸戦略2024甲辰セミナー 第3回


1/13厚岸町個人宅 

1/25(木)『香りの真実』勉強会 帯広




義理チョコ


お問合せ・お申込はこちらをクリック

 



 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート



ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎


最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル