ゴッドクリーナーを受けてくださったお客様からいただいた ご感想・メッセージを紹介致します。


合格おかげで夜はぐっすり眠ることができ体も軽いように感じます。



合格二日目の今日も足は軽いように感じます。体重にも変化があって毒素が出た分軽くなっているのかなと思っていました😊



合格帰宅後は仮眠のつもりが2人とも深い眠りで数時間寝てスッキリでした!



合格昨日は朝から緊張の日だったせいか

午後から軽い頭痛があって

夜は眠気に襲われ早めの就寝

体感は感じられずじまいでしたが

神経が疲れていたので良いタイミングだったと思います.ありがとうございました💞



合格先日はありがとうございました(^^)

変化というと、当日夜、腕や足にブツブツと痒みがありました。今は落ち着いてきてます。

で、足が冷えて寝付きが普段より悪かったです。雪降ったせいもあるかもしれませんが…

あと、おでこ周りにニキビ(吹出物)が5個ほど現れました💧

生理前なのも関係してるかもしれないですけど…痛かったです💧

興味深いことばかりで…また色々お話聞かせて下さーい (アトピーのお客様・活性、好転反応ですね)



合格こんにちは。先日はありがとうございました。

ゴッドクリーナーは色が変わると嬉しいですね😊

今回は終了後、気怠さがありました。HTSも一緒にやったからかな?と思いつつ。

HTS興味深いかったです。見えない部分が可視化出来る事が興味深かったです。



合格すっかり足が軽くなり夜はぐっすり眠れました

足が軽くなると他の部位(腰とか)の痛い所に気づいてありがたい。早めに治せますもんぬ!
ゆっくり お風呂に浸かってだらんこします(笑)

また タイミングあう時に伺います😁
よろしくお願いします🙏

合格トイレの回数が多かった〜
腰の痛みがなくなりました。

合格筋肉痛にならなかったです‼︎
びっくりしました〜‼️

合格帰宅後はとにかく眠くてすぐに仮眠をとってしまいました😴

あとは背中が綺麗になりました

小さいできものでザラザラしていたのが、少しツルツルに✨


合格体調は変わらず絶好調で良し!


合格お腹ぐるぐるトイレの回数すごい!!


合格 何回もトイレに行き排便がすごくて腸の中なにも無くなった笑


合格 午後からの仕事上では、足が軽い感じがしましたー

が、その位でしょうか…

でも、アレルギー疾患が長引いていましたが良くなりつつあるのでゴットクリーナー効果?かな?と思っております😊


合格ぐっすり寝た


合格発汗が多く下着を取り替えてから再度お出かけしました


合格お湯があのようにあるなんてびっくりしました。

今のところ身体に変化はないようですのでもし、機会がありましたら、もう一度やってみたいと思いました


合格お陰様で、体調はとても良くなった気がしてました。

目覚めのスッキリ感が増し足元も軽快になっている感があります。


合格 右側が特に濁っていて、足がほとんど見えてなかったですね。

おかげで、いつもの通り足取り軽かったのと、今までウダウダ考えていた頭のモヤモヤが大分スッキリして、ま~何とかなるか~👍️と、いい意味で開き直れている感じです✨


合格こちらこそありがとうございました〜💖

帰宅してから眠くて眠くてたまりませんでした😪

朝起きた時に比較的頭痛があるのですが、それが全く無かったです✨

次回のゴッドクリーナー楽しみにしています🍀


合格昨日はありがとうございました✨

あまり…実感はないのですが…水の汚れには驚きました💦

これからもよろしくお願いします。


合格夜中トイレにも行かずにグッスリ眠れました✌️

昨日もそうでしたが、ホテルに行ってからもトイレで排出して…今回はとにかくデトックスできた~✨と実感できました。

ありがとうございます。


合格HTS使用出来るようになったのですね!良かったです👍🏻 

ゴットクリーナーでデトックスの流れだったのかもですね!

足下見えない程、こげ茶😅

すっきり足が軽く、デトックスのお陰か、今日は部屋の掃除、いつも悩んだり、使うか使わないか迷う物をドサドサ捨てる事が出来てます😊

ありがとうございます!

また時間が取れたらお世話になります。よろしくお願いします😊


合格 潤さん、昨日もありがとうございました~🌷

体感は足がスッキリして歩きやすいです!またよろしくお願いいたします🎵


合格(*´艸`) ありがとうございました💕

旅での食事、帰って来てからのカロリー高めの食事に、この脂の汚れを見て 苦笑い😅

睡眠については最近、よく眠れていて変わりはないですが、

登山での筋肉痛が スッカリ無くなり足の動きが快調です✨


この様に出て来て足が軽くなるなら時折、出したいなぁと感じましたぁ

感謝でーす✨


合格 ずーっとお会いしたかった潤さんなので夢が叶いました🎶

又、お話ししながらゴッドクリーナーお願いします。

何だろう🤔足の裏がスッキリ軽いデス🥰

そして凄く眠いです🥱

ありがとうございました🍀


合格昨日はありがとうございました!

昨晩はよく寝れました〜、温泉に入った感覚に似てるかもです!目覚めもわりとスッキリでした!

またデトックスさせて下さい😊


合格昨日は、ありがとうございました。寝起きの違いがわかりました。また、是非体感したいと思います。その際は、宜しくお願いします。

合格最近慣れてきたのか、すぐにはすっかり!っていう感じではないのですが、なんとなく寝起きの調子がいいな〜というのが持続しているようです。

 合格昨日はありがとうございました❣️

いろいろなお話も聞かせていただいて感謝です

ゴッドクリーナー本当に良いですね

愛犬が夜中、起きるので私は寝不足ですが

体の倦怠感は少なく過ごせました‼️

また、よろしくお願いします

忙しく働いている夫にも受けてもらいたいゴッドクリーナ

お水も必須と日々感じています

また、お話できることを楽しみにしています


合格 潤さんが帰宅した頃にLINE送ろうと思ってたら、ゴットクリーナーをしたからか、いつの間にか寝てて、気づいたら朝でした。ぐっすり深い眠りができて、頭がスッキリしてます✨✨✨

潤さんと色々お話しできて、よかったです❣️LINEでも話せますが、直接会ってお話しできると嬉しくてエネルギーが貯まる感じがしますお願い

 

合格 今日はありがとうございました

足がとても軽〜いです🦶嬉しいですまた、よろしくお願いします

 

合格 肉体よりも、感覚の方が楽になりました。
人の感情エネルギーみたいなものが体に入ってくる体質なので、その溜まったものが出てスッキリできた感じでした🎵
 
合格 ゴッドクリーナーやっぱりいいですね〜
自分の中きら不要な物が出てくるのが楽しかった〜♬
 
合格 私の場合は、ゴッドクリーナーをすると足の裏からだけではなく、翌朝の💩からもデトックスされたな~という感じがします。
体の中まで軽くなる感じです。
 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 軽く明るくすべてがより良くなりましたキラキラ

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然

 

宝石紫取り扱い品宝石紫

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

神垣潤カエル感謝ドキドキ合掌キラキラ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白