錦鯉が好きだ。

こーんにーちーはー のお笑いの人じゃなくて、普通の綺麗なヤツ爆笑

iPhoneのケースを鯉の柄にしていた。

iPhoneが変わっても同じ柄をまた買って五年程使ったかなぁ(選ぶ探すが面倒あせるというのもある笑い泣き

三代目鯉の手帳型ケースもとうとうボロボロになってきて、同じものをまた買おうとしていたところ

ki-yanのポーチが目について


このハピネスフロッグのTシャツもお気に入りでね。


2枚持っている爆笑


長袖Tシャツまでも笑い泣き


よし、このポーチ買おう〜音譜とSHOPを見ていたら

スマフォケースも色々あるわ口笛

ああラブ これだラブ



鯉ではなくアロワナなの〜ドキドキ


カッコイイでしょ〜ラブ


アロワナは招財龍魚キラキラ


中国や香港のお金持ちが飼っているイメージですよね〜爆笑



アロワナは龍魚と言われていて、黄色のウロコは金運・財運、赤いウロコは幸運を呼ぶ・健康維持・交通安全の意味があって


金運、財運や幸運を強烈に引き寄せる招財龍魚びっくりマーク


もうこれに決まり〜音譜


ポーチも届いて春分明けから使っています。


陶芸家の方に「素敵なケースとポーチですね」と言われた〜チュー


さすがキーヤングッド!


ウキっ音譜するものを持てるって幸せだ〜ラブ


そのウキっ音譜とハッピー飛び出すハートがまた周波数を上げるのよね爆笑




お買い物久しぶり爆笑


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

軽く明るくすべてがより良くなりましたキラキラ

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然