お一人でも、誰かを思い浮かべながら

でも良いし

もっと大きなものをイメージしても良い。

自分の魂に向けても良いでしょう照れ

或いは

パートナーと手を取り見つめ合いながら

アファメーションしましょう。



キラキラ宇宙でただ一人の大切なあなたを心から愛しています


キラキラこの広い宇宙で奇跡の出会いに感謝します


キラキラあなたへ 最高の愛の気持ちを送ります


キラキラ今、共に喜びの白い光となり宇宙を輝き照らします

キラキラ全ての困難を一緒に乗り越えていきます

キラキラ私達を守るすべての存在に感謝します

キラキラ全力であなたを幸せにします


唱えることで真実の愛に近づいていきます。

ずいぶん前に学んだものが出てきまして、改めて素晴らしいキラキラと思いましたのでシェアさせていただきました。

わたくしも忘れておりましたが、
常に 全力で 目の前の人を 幸せにする
そんな人になりたいですね照れ

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 
宝石紫募集中のイベント宝石紫

 

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル