ゴッドクリーナーを受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介致します。

合格 私の場合は、ゴッドクリーナーをすると足の裏からだけではなく、翌朝の💩からもデトックスされたな~という感じがします。
体の中まで軽くなる感じです。

合格寝つきも寝起きもとっても良いです

合格 浮腫みが改善されました
ありがとうございます

合格いや~出ましたね~😅
やっぱりゴッドクリーナーやると、詰まっていた物が取れて、滞っていた物が流れる感じがしてスッキリします👍
足が軽いです😄

合格昨日は足(ひざ上あたり)がスッキリ細くなった感じがしましたキラキラ
前の日寝るの遅くなっちゃったので、目覚めはわかりませんでした😅
またぜひお願いします💕
母も気になっているようでした

合格 夕食後寝落ち爆睡でした💣💤
お疲れさまでした😊

合格 ゴットクリーナーは、いつも、足の先が痛いのですが、今日は、足の裏の真ん中から後ろがピリピリ痛かった
いつもより、色が出なかったのが、少しなんでー🥲と思ったけど、なんたって、スッキリ➖😊
ありがとうございました🙏💕✨

合格 帰りの足取り
軽やかだったよ!
いつもと感覚ちがってた^^

合格以前、お友達が受けているのを見てやってみたいと思ってました


合格ずっと気になっていたのですが予定が合わず、やっと体験できました。


合格 

普段、寝起きが足首が固まってることが多いのですが、今朝は軽くて曲がる足首に驚きでした‼️✨


合格娘も夜中にいつも腕をがしがし掻くので、隣にいてその音で目が覚めるのですが、昨日は掻く音もせずぐっすり寝ていて、朝起きたら腕に掻き傷もなく感動しました😭✨✨✨

また是非体験させて下さい💓

ありがとうございました♥️


合格

今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めましたよ〜😄

足や身体は軽くなったような気がします✨

改めて写真見るとドロドロですね😅(笑)

続けると効果がもっと実感できるのかと思い興味はあります😊✨

ありがとうございました😄


合格「足の冷えが改善されました 毛細血管を拡張して血流が良くなった事を実感しました。
効果絶大で気持ちまでクリアーに成りました。」

合格施術後、脚のむくみが軽減しました。眠気が強くなり、夜はよく眠れました。

合格足がすごい軽くなって、昨日は耐えきれない眠気に襲われ早寝しました😆朝はすっきり爽やかに目覚めましたよー✨また体験したいです💕

合格今回はいつもより
足のスッキリ感が少なかったです。
いつも夜中にトイレに起きてたんだけど、昨日は起きないで朝まで寝れたかもです😊

合格帰り、眠くて眠くて。。。
これもデトックス効果なのでしょうか。終わった後は足の軽さを感じたのですが、今はふくらはぎあたりのなんとも言えない怠さを感じています。あと、車を運転し出してからすぐトイレに行きたくなり、家に帰ったらトイレに駆けこみました。
なんだかまだよくわかりませんが、自分にとっていいもののような気がしています。もう一度お願いしたいです。


合格

体験させてもらっての感想🍀

あんなに脂?油?が出てビックリです!

足が重かったのが本当に軽くなったのがまず実感!!

寝る時もまだポカポカで朝までぐっすりでした😲

朝も軽い感じは残ったままで🍀

ふくらはぎ、足の裏とか重だるい感あって根が入りも多いけど体験した夜は朝まで眠れました😅

カラダの中はドロドロしてるんだなぁって😱

いい体験でした()

ありがとうございました😊✨




キラキラキラキラキラキラありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


ゴッドクリーナー正規代理店 神垣潤