12月15日、メルマガ会員限定の特別セミナーの為名古屋吹上に行ってきました。(2018年)
 
二日、三日で満席になった今回のセミナーは、撮影も録音、録画禁止。
 
終了後の終わりの挨拶の時をパチリ
和尚さんと受付、お世話役のつたえさん
 

 
 
通常セミナーでは出雲のマオさんが録画編集して後日DVDにして送って下さるのですが、今回はそれも無く、いつも以上に真剣に聞いて、いつも以上にノートしまくりました。
 
今回のメインがアール・エルランティと一緒に地球に降りてきた時の名をお聞きできるということでしたので楽しみにしていました。
 
わたしのこの世での1番初めの名前が
ミラ  か  ミドでした。
3億6千万年前の仲間ではなかったけれど
懐かしい感じがします。
 
和尚セミナーは朗読会の程なのですが楽しいのです。 
幸せになる事しか教えてないし。
午後は伝授三昧でした。
 
 
 
終了後、懇親会のサッポロビール園に向かう。
 
 
 
 
 
 
 

学ぶ事は楽しい。
和尚さんのセミナーは楽しい。
 
楽しいだけで、終わらせるかは
自分。
 
 
 
 
感謝感謝
 
神垣 潤