どうも!


潤花といいますドキドキ

更新する予定はなかったけど
やっぱ一回くらいは更新しておいたほうがいいかなぁと思って更新しました!

私はあらしっくです♪

まずは自己紹介…藁

私の嵐fan歴は結構長いですラブラブ!

2004年の24時間テレビで嵐がメインパーソナリティーだったときにfanになって早8年!
もうそんなに経つのか…と最近思っております藁
名前のとおり松担です♪
そう!しかも誕生日が8/31!!!
松潤と一日違いなんですよ!!
超うれしいです*

でもまだ一回も嵐魂に参戦できてない…涙
ファンクラブに入ったの一昨年だからかなぁ。。。
来年こそ参加できればいいなぁとおもいます藁藁

多分これからもあんまり更新できないかもしれませんがアメンバー切らないでください!
コメントもできないと思うけど、アメンバー様の記事は結構チェックしてます☆

これからもよろしくおねがいします(・∀・)