今日は娘と一緒に人生初のエステ体験に行って来ました😆✨✨


キラキラしてる場所って好きだわ〜✨


当たり前だけど、対応してくれた店長さん…とても綺麗だった😆


数日前、娘を誘ってみた


内心、その年で何を言ってるの?と、言われるかと思ったら…やっと自分の事を気にするようになったのね‼︎

もちろん一緒に行くよ‼︎って😊✨✨


あ〜こんな時 娘がいてくれて良かったなぁ〜と😊


どんなもんか不安だったけど…


色々な器具での施術をしていただきました


初めての事で最初は身体もチカラが入っていたが、途中あまりの気持ち良さで寝てしまった😆✨✨


気になっていた二の腕、腹を集中的にしてもらいました


身体も軽くなったようだ


これはハマりそうだわ😆


アドバイスも頂いたので、なるべく実行していかないとね😆👍


気になっていた二の腕もスッキリ💕

キラキラ🤩

池袋にこんなステキな場所が‼︎