我が家の末っ仔ちゃん🐶


とにかく甘えっ仔ちゃん😆


一階に降りる時も付いてくる


トイレも出るまで待ってる


作業中もじっとベッドの上でみつめてる


散歩の時は何度も何度も見上げてくる


人間の子供達が手を離れた今、この末っ仔ちゃんの存在は手がかかるけどほっとけない😆✨


お姉ちゃんがいる間にと、買い物に出かけると…ずっと泣いてるそうだ😅


私が座っていると必ず自分のお尻をくっつけてくる


そして、たまにオナラ😆💦💦


おいおい😅


ママ→まーちゃん、オナラの時は少しお尻を離してちょうだい😅


末っ仔くん→ごめんねの顔をする😆



でもね…私はつい最近知ったんだけど


ワンちゃんが飼い主さんにお尻をピタッと付けて横にいる理由って…


僕が貴方を必ず守りますよって事なんですって‼︎


知らなかったわ〜


守っていたと思っていた私が…いつの間にか守られていたんだ😆✨


理由を知ってからはたまのオナラも我慢できるね😆👍


後、何年一緒にいれるかわからないけど…


真ん中の仔と、末っ仔くんは私の大事な仔達だからね


守られながらも守っていくらからね💕💕


いつもママに癒しをありがとう😊

ピッタリくっつくのね😆✨

なでて〜も忘れない😆💕💕