我が家には3匹の可愛いマルチーズがいます❣️
一番上の仔は12 歳 真ん中の仔は6歳 末っ仔は5歳

皆んなそれなりのわけがあり、うちの仔達になりました😊✨

上の仔→犬嫌い、人嫌い、子供嫌い、アピール嫌い
    食べ物の😅               嫌い物オンパレードで他の兄弟が新しい家族の元に行くなか残ってしまってブリーダーさんが困っている時に我が家にきてくれたチーズくん🐶

真ん中の仔→ペットショップでマルチーズの割には大きく、あちこちのペットショップ販売会でも残ってしまい…オーナーさんが困ってしまっていた。
ここが最後です…の一言に、うちの仔にします‼️と、次男として来てくれたミルクくん。

末っ仔→たまたま買い物に行った場所に体調を崩していて、店舗のお姉さんがかわいそうですが長く生きる事ができないかもと…私が元気にします!と
三男として来てくれたマルちゃん。


皆んなそれぞれの個性で元気に仲良くしています😊💕

一番上の仔は相変わらず、旦那にしかなついていない😆
年齢の為、歯も抜けてるけど一生懸命ご飯も食べる✨

真ん中の仔はいつも下の仔を気にかけて、最初にトイレの場所を教えてくれる優しい仔✨✨

下の仔は一番の甘えっ仔😆
自分アピールが笑える😆💕


人間の子供達の反抗期もこの仔達のおかげで乗り切ったように感じますね😊

仕事から帰ると、嬉しそうに駆け寄って来ます❣️

あ〜この仔達の為に頑張れてるんだと感じる瞬間ですね😊🐶🐶


三匹もいると大変でしょ‼️と、よく言われるけど…この仔達のおかげで頑張れてるんですよね😃

今、一番上の仔はお歳で病院への回数が多くなってますが、一緒に頑張って行きます✨


チーズくん😊💕
ミルクくん😊
マルくん😊
いつまでも仲良くね😊💕