まうまう意味不ですねwwwww すいませんwww 今日は、台風で学校休みヾ(@°▽°@)ノ わーい(・ω・)/ うれしいな☆ そういえば、私、ツイッターやってるんですけど、 こっちもよろしくお願いします笑 ↓ @junka_rinren