忙しすぎ&疲労困憊すぎのため久々の更新真顔




先週末の大会運営がマヂ長丁場すぎてガックリガックリガックリ



月曜日からの、上半期繁忙期をヨレヨレで乗り切りまして…


日々、朝からこんなカンジ笑


なんとか気合いで起き上がり仕事をやっつけておばけ



やっとこさ迎えた週末の有り難さよ泣き笑い泣




いよいよ来週末は…


日本マスターズに出場予定です上差し



年代的に出場者数も多くベテラン、強者揃いのクラスですが、臆せずチャレンジして来ます爆弾







画像は東北北海道大会のもの。

カメラマンは北海道連盟の出口様から提供いただいたものです。

いつもありがとうございます。


今週は疲労を抜きつつ、コンディションを整えることを優先しようと思います(繁忙期の仕事はどうにもならんけど泣き笑い



昨夜久々に、ゴッドハンド整体師の元へ指差しキューン飛び出すハート

首とケツ、どっちも右半分が相当ヤバかったらしい。

大会前にもう一回調整してもらうことにしました。



元気に当日を迎えられますようにピンクハート








今季はね。



東日本選手権にピークを持ってくるつもりで調整してたんですけど…あせる

なんかね、このとき最終調整で実験をかねて、余計なことしすぎたり&変なもん食べたたりせいで…当日の仕上がりがイマひとつでニヤニヤ

私の場合、いつも通りの食事を当日まで続けた方が良さそうです。


そして、現地で必ずしも食材が調達出来るとは限らない。

こないだの山梨、ホテル周りにほとんど店がなくおばけ

今回宿泊する小倉はそう田舎では無いけれど、到着が夜になるのでね、スーパーが閉まってるかもしれないし真顔

やっぱり食事はキチンと自分で準備して、持参せねばいけませんね(反省)


今回は、昨日のうちにあらかた準備しました下矢印



クーラーバッグに保冷剤ダウンダウンダウン(コレおすすめ!)

入れて冷凍状態で持参しまーす上差し




部屋の冷蔵庫が心許ないときは、大抵のホテルではフロントに預けると冷凍庫で凍らしといてくれるので、大会当日や帰るときも冷やしときたい食材やお土産持ち帰るのに役にたつよー指差し






さて。



一昨日の日本選手権チケット争奪戦に、アッサリと敗退した私…ガックリ


日本選手権、行くか、行かないか、出るか、出ないか…の、大阪行き。

迷いに迷って、おりましたがとうとう航空券を手配してしまいましたニヤニヤ



ギリギリの手配でそんなに安くもないし残席も少なくて不安


なら、快適に行こうではないかと気持ち切り替えクラスJで往復する事にした笑


今年は木澤さんラストイヤーで嫌でも盛り上がるからね、絶対現地で観たいもんチュー


チケットは奥の手でリクエスト中なんだけど…、手に入ることを願っておりますニヒヒ







そうそう、減量記録あげてないけど、前回で体重測るの終了しました。

一旦絞れてしまえば、その見た目の状態をキープできれば体重は増えて構わないので〜指差し

なけなしの筋肉を元気に、コンディションをあげていきまーすスター



さ、今週も頑張って乗り切ろう〜筋肉

ではまたパー