減量開始したのはGW開けからなんですけどーニヤニヤ

なかなか体重が動きませーんバレエ笑


先生からは「体重は減らなくていいんだよ」って言われてるけど、大丈夫かしら〜はてなマーク




食事の支度は休日に。

いろいろ保存食をこしらえて。


ずんこ嬢も言ってるけど、準備力大事グー


フルタイムな上に残業しながら働いて、その上でのトレーニングと食事管理だからね。


平日の食事は全て休日のうちに仕込んで冷凍チョキ



毎週末野菜のオカズをいくつかとダウン

茄子と茗荷、生姜の白だし漬けとゴーヤのおひたし



果物もカットしといて。

口寂しいとき時々つまむ用ダウン

コストコで買ったキウイとマンゴー、美味しいイエローハート



たまご焼きもたくさん焼いちゃって冷凍〜ダウン

お弁当用なのでしっかり焼くよ。

冷凍用にオイルと片栗粉を入れてあります。



私的、元気回復用メニュー、鶏レバーの生姜煮ダウン

鉄分と亜鉛は他にサプリメントでもとってます。

ホントにこのふたつのサプリのおかげで元気です。

食品からもとりたいから、レバーや牡蠣はできるだけ食べるようにしてますー。


サプリメントは体感の無いものは削ります。

プロテインはほとんど飲まないです。

EAAも高い割にあんまり体感ないなあと感じてとってないです。


GGのアミノコンプレックスだけはめちゃくちゃ体感あるから、減量が進んだら(来月から?)トレーニング中に入れると思います。


あとはマルチビタミン&ミネラルとクレアチン、グルタミン、BCAA、以上上差し

減量進むとよりサプリメントの効果が体感できるようになってきまーす。(私の場合)





さて。


じゃあ普段どんなもんをどんだけ食べてるか。


わかりやすいように、先週までの平日フル食、公開しますね指差し


晴れ

白米100gにふりかけ(時々海苔の佃煮)、鶏胸肉80gに黒七味




虹

ブロッコリーの胡麻和え、鶏胸肉80gと針生姜、白米100gとふりかけ、夕方の補食にオートミールワッフル


お月様

すき昆布とにんじんの煮たの、ささみ2本に紫蘇と梅肉(左上のささみは雛さん用。犬と食うもの一緒チワワ黒



この後アーモンド少しとと南部せんべい2枚くらい



めちゃくちゃ少ないと思いました?

それとも、めちゃくちゃ食べてる!と思いました?


私的にはお腹空かずフツーに元気に仕事してトレーニングできるちょうどいい量なり。

オフシーズンもほとんど平日は変わらずに、プラスおやつが増えるくらいですチュー



なんでこれで体重が減らないのかはてなマーク

それは休日にたくさん食べすぎてしまうからでーすニヤニヤ笑





んで。

フル食公開しといてなんだけど。
本日よりメニューが大幅に変更になりますニヤニヤ


ええとね。

PFCが、ガラッと変わるんですよ急なんだけど。
はい、サヨナラ白米。サヨナラハイカーボです。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


チーム本野なら、コレが何を意味するか分かるはず〜バレエバレエバレエ



さて今日はこれからポージングレッスンなのだが…ううむ、コレもどうしたもんかニヤニヤ



とりあえず、またあとでパー