今週末は『大人の休日倶楽部パス』が使えるので、普段の一往復分以下の運賃で、5日間新幹線に乗り放題なのでございます指差しキューン飛び出すハート



とっても素敵なこのパスを使って、金曜、土曜、日曜と3日連続で上京しちゃうことにしましたニヒヒ



昨日は仕事を早めに上がらせてもらって眉のアートメイクにチュー

ナチュラル外人風、スッピンでもイケるハリウッドブロウっぽいのがイイなー!!

のリクエストに応えていただき、めっちゃ素敵に仕上げていただきましたキラキラ


うんうん、やっぱりリップもやっちゃってノーメイクで過ごせるようにしようびっくりマークと思うようになってしまいましたー。


美容課金の決め手は私の場合、楽かどうかが最重要ポイントでーすバイバイ



んで、その後は相方さんの会社がある恵比寿に向かって鮨屋でつまんで




本日は、これからさいたまスーパーアリーナへ電球



明日はクオルさん主催のポージングセミナーにて荻島さんからポージングを習う予定なりーハート

…って、全然今シーズンになってからポージング練習してないから、ヤバすぎるーキメてる




あ。


減量飯の事書こうと思ってたのに忘れてた。

あとで別記事で上差し



ではまたパー