先週上京したばかりなんですがね真顔



またまた新幹線乗車して移動中なり。


常に回遊し続ける私。

お金も体力も必要だが致し方ない。


そうそう、大昔、当時の連れ合いとの離婚に至る話し合いのときに、こうに言われたっけなぁ。


『老後を考えた慎ましい暮らしがしたい』と。



……。


無理



自分で稼いで、年に3回も4回も、海外に一人旅する妻。

パワフルで楽しい妻だと思うんだがねニヤニヤ


生きてるうち、元気なうちにやりたい事はやっておきたいパー


何なら今がいちばん楽しいかもかも。





さて。



今日は朝から地元のGGのスタジオをちょっとお借りして、フリーポーズの構想を。



依然曲が決まらんけれど、候補はどうにか3つくらいに絞りこみましてバレエ


とりあえず鏡の前でいろいろやってみたのだが、好きな曲がやりやすいかと言ったらそうでもなくてね泣き笑い


どっちかというとベタな、盛り上がる奴の方が作りやすいなーと、実感〜魂



そろそろ音源作って練習せな。



あ、音源ですけど私自分では作らず外注です。

『ココナラ』ってアプリ、知ってるはてなマーク

ボディビルのフリーポーズの音源作りますっていう方が何人かおられるので、そちらに頼みます。

手間ひまを考えたら、2,000円くらいで作ってもらえるならその方がいい知らんぷり




しかし、悩む笑




まもなく大宮。

新都心では次のミッションが待っている〜指差し飛び出すハート



とりあえず、一旦アップするねー。


【11:25】




さいたま新都心のスタバにて、カツコさんと待ち合わせ照れ


はい、急遽本日、コスチュームの打ち合わせをすることになりまして。


コスチュームの色やサイズ感など、過去の画像見ながら細かく調整を行っていただきましたルンルン


毎回、褒めていただくコスチュームはカツコさんの手によるものです〜ラブラブ


今年もまた、テンションアガるコスチュームになりそうで、楽しみすぎますキラキラ


出来上がりは6月くらいと、少し先になりそうですが、ワクワクが止まらない酔っ払い



13時に打ち合わせを終えて、次はGGさいたまスーパーアリーナ店へランニング




本野先生を2時間独占できるシアワセすぎるセッションです目がハート


タイプXの腕Cの他、AとBの腕のトレーニングのうち、しっくりこない種目のフォームを再確認。

腕のトレーニングだけで、様々なバリエーションがあるのが本野式。


本日も疑問解決してスッキリ〜飛び出すハート



さて、現在都内に向かって移動中。


次のミッションに向かいまーすパー


【16:25】









 上野到着、ココでずんこさんと合流して、からのガチ飲みに突入ーーーーー!




みんな大好き。肉の大山ハート

















今日がラストの、減量前解放デイハート




そろそろ減量に入らねばだな。


とはいえ、ずんこ嬢が揚げものおかわりするのを見たのは初めてかもかも!





【21:00】新幹線にて仙台まで。





本日もありがとうございましたキラキラ


長い一日、自宅き到着するのは、22時すぎと思いますーーー滝汗



ではでは皆様おやすみなさい、照れ