いよいよシーズンインっすね指差し飛び出すハート



各地にて、競技ルール&ポージングセミナー、アンチドーピング講習会が予定されておりますね音符


東京都連盟の講習会では、荻島順子選手がポージングモデルを務められたり、お世話になっているメイクアップアーティストの理恵さんがメイクアップ講習会を開催されたりと…できればコチラにも参加したかった〜泣き笑い

気軽に行ける都内在住の方が羨ましいよう泣


そして神奈川県連盟の講習会には澤田めぐみ選手がポージングモデルとして参加。

ううう、ハシゴしたい、素敵すぎる羨ましすぎる講習会…お願い


地方だと、なかなかトップ選手をモデルにお迎えしての講習は厳しいのが現状ではありますが…



なんと!


宮城県連盟主催の講習会に、今回再びダンシーあずさ選手をお招きする事が出来ましたラブ





ビキニアスリートの中でも、ダンシーあずさ選手のポージングはピカイチキラキラ


期日は3月30日土曜日です!


リアル峰不二子の妖艶なポージング、目の前でとくとご覧あれ〜乙女のトキメキ



先日、たまたま相澤選手の動画🎥でダンシーあずさ選手の『細いウエストを作る極意』を拝見したのですが…



コレ必見炎


あの薄いお腹は日々の努力で手に入れたもの。

いかにして、あのクビレを作ったのかはてなマーク


私、とにかくミッドセクションが弱いと常にご指摘頂くのですが、この動画見てよくわかりました。

ただただ、努力が足りませんでしたキメてるガーン


簡単に、もともと腹筋が弱いとか、才能が無いとかさ、もうね、二度と言いません、ごめんなさい泣き笑い

やってるつもりになってるだけで、必要なトレーニングとマッスルコントロールがまーったく出来て無いだけだと気づきましたガックリ


努力を惜しまず夏までに。

必ず割れた腹筋を必ず手に入れようと思います筋肉



ポージング講習会は、トップ選手であるダンシーさんから非常に多くの多くのことを学べる貴重な機会です。

是非、お時間のある方はご参加くださいませませハート


申し込みはコチラ下矢印


スクショしたQRコードの画像を長押しすると申し込みサイトに飛びます飛行機



ご参加お待ちしておりますニコニコ