一年を振り返りつつ、ぐうたらな年末を満喫中真顔

 


毎日何も考えず、食べたいものを食べまくっておりますおいで

最高の、ストレス解消なりチュー



暇なので2023年を振り返ってみたよ〜指差し飛び出すハート




❶今年いちばんの激変は


年始からの引越しトラック


フツーこの時期に、あんまりやらないだろうが休み🎌じゃないと荷造りも荷解きも不可能なので決行。


引き渡しは夏だったのですが忙しくて引越しが先延ばしになりまして。

上矢印コレは夏にソファを搬入したときの〜トラック

デカすぎて玄関から入らんかった笑


設置ダウン

このソファに座ってくつろぐのは休日の午後くらいですが、年末年始はずーっとここでほぼ寝たきりとなっております笑



❷今年いちばんせつなかった出来事


愛しのルナさんが虹の橋を渡ってしまった泣

17歳、最後まで可愛いままだったルナさん。

もっともっと一緒に過ごしたかったのに。

今もまだ、ルナさんの不在が悲しくせつない悲しい



❸今年いちばん人間力を試された事


仕事、だよねキメてる

上司が言うのよ、「働き方改革」そして「休暇を取りやすい職場に」と。

4月、3人でやってるチームのひとりが病気休暇に。これから新年度始まるてときに早速の人手不足真顔ガーン

体調不良は致し方なく、無理でも残った私がカバーせなならん。

なんとかココはひと月程度、どうにか頑張りましたのですが、9月、別のもうひとりが病気休暇に。

コレもまあ手が足りんけど残った者がやりくりする他なく。

一年の半分、キツキツなとこなんとかここまでやってきましたが…。

みんなが休みやすいのは良いのだが、私は倒れる訳にもいかず、休暇を取る事も不可能というプレッシャーに加えて仕事倍増キメてる

ココで文句を言わずやらねばならない理不尽さよ魂

きっと人間力を試されているのだろう。

ブチ切れず良い人で居なくてはならないと自分に言い聞かせ、今年度残り3ヶ月耐えるとしようもやもや




❹今年いちばん充実してた事


チームモトノの一員で居られるだけでシアワセですお願い

なにせ今年のTOP3下矢印

全て、姉弟子でありますお祝い


今季終了後は、密かに名だたるTOP選手が本野先生の元を尋ねているらしい…目

貴重な地方レギュラー枠をいただいてご指導を受ける事の贅沢よ。

少しずつトレーニングのコツを掴み、身体も変わってきており、先生からも「形も良いしテナガXだし、あとは筋量増やすためにとにかく重量をあげていこう」と背中を押していただき…泣き笑いキューン

楽しくなってきたトレーニング、そして大会出場。


東日本選手権@北海道 

撮影:北海道連盟出口憲次様ブルーハートありがとうございました


ジャパンオープン@大分

撮影:りゅうさんピンクハートありがとうございました


社会人連盟チャレンジカップ@東京  

撮影:りゅうさんピンクハートありがとうございました


日本クラス別@京都

撮影:りゅうさんピンクハートありがとうございました


日本選手権@東京

撮影:りゅうさんピンクハートありがとうございました


まだまだ結果を残すに至りませんでしたが、2024年、来季こそ報いねば…と筋肉

日々のトレーニングを丁寧に、続けていかねばなりませぬ。



❺今年いちばん自分が変わった事

人見知りで集団行動が苦手で、友達も少ない私ですが…今年はボディビルを通じてたくさんの方々と楽しい時間を過ごさせていただきましたチュー飛び出すハート


ジャパンオープン@大分


日本クラス別@京都


日本選手権@東京



北区オープン翌日の筋肉愛好家の集い?@高田馬場

よっちゃんのお導きですんごいコアな集いに混ぜていただきましたお願い

自分からなかなか話しかけられないんですが、こんな場に居られるなんて夢のようです〜目がハートキューン飛び出すハート

本当にありがとうございましたキラキラ


そして地元でも…

シーズン終了おつかれさま会@仙台



顔出しNGさんが多いから、画像は載せられないけどアメブロ繋がりの筋友ちゃん達との飲みも楽しかった〜ルンルン


みんな、ホントにありがとうーーーハートらぶ



❹今年いちばん神様に感謝した事

実は相方さんが現在闘病中でございまして…ニコ

いろいろと思いを巡らす事もあったのですが、最良の治療を受ける事ができ。

めぐり合わせの幸運に感謝しているところです。






良き事も悪き事も、全て必然真顔

いい歳なのに、未熟な私。

まだまだ人として成長せねばなりません。

人に助けられてなんとかやってきた2023年。

お世話になった皆様に感謝ですお願い


自分としても、よく頑張った一年でしたが、全ては健康で好きな事ができる収入があってこそ。

ありがたや、ありがたや。


この年末年始は一年動き続けた心と身体を労わってあげようと思います〜愛飛び出すハート


そして来る2024年、どんな年にしてこうか。

三が日、ちょっと考えるとしましょうかね。



長くなりました。




ではでは皆様。


今年一年ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えくださいね。