大会前にウキウキしてる人真顔




…居る?

居るわけないよね…いや、もしかして居るかも。



まあ、どっちかといったらナーバスに傾く気持ちを何とか必死で奮い立たせようとするってのが普通よねぇチュー



ジムの若手トレーナー君とはお互い大会目前てことで「調子どうですか〜、キツいよね〜」なんて声掛け合うのだけどニコ



『ネガティヴになっちゃうんですよね…」なんて、時々本音を話してくれたりする事もあり。



うんうん、そうだよね。


大会までのことを考え始めるとつい、ね。




私にアドバイスできることなんてそんなに無いけどひとつだけ




なるべく人と関わらない




それがいちばんだよーと言っておいたパー




大会前のこの時期は人の言動にどうしても揺さぶられがち。


普段、なんとも思わないひとことにも引っかかりを感じたり、ね。


同じ選手同士でもイラついてるなあと思われる人もいます。


普段そんなじゃないのに、この時期だけは側から見たら




めちゃ感じ悪い人



自分が感じ悪い人になっちゃってる本人は、嫌なことはみーんな人のせいなので、好き勝手人に当たれるからストレス発散になるだろうけど。



この、感じ悪い人にぶち当たるとコッチはめちゃくちゃメンタルを削られますタラー



実際、これまでにそういう人にぶち当ったことがありガックリ



こっちが懸命にモチベーションあげようと必死なのを、そーゆう人は簡単にこっちのモチベーションまで引きずり下ろしてくれちゃうんですよもやもや




自分もそんなふうに人にならんよう。

気をつけなくてはなりません。



そして、出会い頭にメンタルを削られないためにもとにかく、





なるべく人と関わらない






コレに限る真顔



あ、大会関係なく職場や家庭でも気をつけなきゃだね。



ジムではイヤホン。

仕事中はひたすら忙しいフリしてパソコンとにらめっこ。

家族には愚痴を言わず言葉少なく。




とりあえず。



自分のためにも周りのためにも。


穏やかな気持ちで過ごせるよう、環境を整えよう〜うずまき





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




減量中真顔





平日はゆっくり食事する時間なく、どうしてもローカロリーローカーボ。


そして週末それを補う感じのパターンになっています。




何といいますか普段からディプリート&ローディングしているような食生活ですね滝汗





どうせなので、今週末は調整の練習てことでカーボの量や種類、タイミングなどを考えながら入れてみようと思います。




身体の反応を見ながら、いろいろやってみないとなーバレエ


何事も経験値がものをいう。




なんならもう一試合、出場しようか!?←結構本気で迷ってるとこ





毎日、鶏胸下矢印







味変しようも、胸肉は胸肉ゲロー


今日は何味で食べよう…まぢ飽タラー



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




本日トレオフ注意



おととい大腿四頭筋と肩フロント。

昨日、ハム尻そして肩サイド&リアサイドやりました筋肉筋肉筋肉


なんかねー、長々と何も考えずにひたすらトレーニングしたい気分だったのですチュー

とにかくいつまでも、身体に重さを載せていたかった。


めちゃくちゃ爽快。

ガッツリ、キツいトレーニングが出来る日は幸せだね〜ハート


あ、もちろんポージング練習もやったよーバレエ


おかげであまりにも疲れて。

今日はもう、やれる部位がないのんニヤニヤ



なので心置きなく、ゆっくり風呂にでも浸かって早寝する〜お願い







では、またバイバイ



明日も朝から頑張るんルンルン