1月に行われた本野先生のセミナーに参加してきましたチュー



太っ腹にも程がある、参加者全員のタイプ別判定つき!!なんと一人一人、丁寧に身体を見てくださっての判定ですお願い


エリちゃんにもご指摘いただいたように、自分でも『ううん、なんかタイプⅡのような気がする…』と。
トレーニングの癖や食事の傾向から、漠然とあたりをつけておったのですがねニヤニヤ


本野先生に体を押さえつけられたりどつかれたりなど←DVか 
あれやこれやと動きを確認した結果はまさかの



判定でしたポーンポーンポーン
めちゃめちゃ意外な結果。

これまでDVDも雑誌連載の記事もタイプYはすっ飛ばしてたのにガーン
全部改めて勉強し直しっすニヤニヤ


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


しかしなんだな。

トレーニングはともかくとして、食事に関しては自分の食生活とだいぶかけ離れているので苦戦しそうですガーン

先ずは苦手なオートミールの克服から。
これまでは減量中、嫌いなものはわざわざ食べない主義だったんですがホントこれどうしよう。



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


タイプ別判定していただいた時にちょっとだけ嬉しかったこと乙女のトキメキ

『何か運動してる❓エアロビクスのイントラさん❓』て聞かれたことラブ


はあ?それが何か?

って感じかもしれないんですが、単純に「運動を職業にしてる人」に見られただけで私、嬉しくなっちゃうんですよ滝汗えへへ

そもそも同じクラスの選手の方々はほぼイントラさんかパーソナルトレーナーさん。もしくはパワリフの選手。

私のような一般人(普通の勤め人)は少ないのが現実ですドクロ


パッと見だけで選手と解る身体になれたら最高なんだけどねラブラブ




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



さて。


実は2月16日に行われるGG大塚でのセミナーにも参加する予定です真顔


そもそも予約困難な本野先生のセミナー。


朝7時スタートで来店か電話という難易度高い予約方法、果たして枠をゲットできるものなのか❓

当日は早朝から、並びが出来るとの噂あり。
もはや予約前から萎えそうになりますが。
焦っても仕方なし。

『ご縁があれば、
     電話はつながる』

予約が取れなければ縁がないということ。

で、結果15分程で電話が繋がり無事に枠をゲットすることができました。





私は割と人と運に恵まれる方だと思いますが、これはたぶん行動に迷いがないからです筋肉

「やってみたい」といいながら、理由つけて実行しない人。これってすごく損してると思う。

「やってみたい」「みてみたい」「きいてみたい」と思ったら即行動、おすすめしますニコニコ

いい人やいい場所に巡りあえるよ!!



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


という事で。



14日の夕方から大宮に滞在しますウインク
GG大宮かスーアリあたりでトレーニングしてるかも。

これも縁があって誰かにお会いできたら嬉しいハート



ではではまた手