身体にスイッチが入ったみたいよ真顔



私。

体重の、あるゾーンを切ると
どんどん絞れてくモードに入るのバレエ



去年はここで失敗して
ただ痩せてしまったので
今年はホントに慎重に乙女のトキメキ

貴重な筋肉を減らさんよーに
体重減らすことのみに取り憑かれぬよう
上手に絞ってこうと思います筋肉


休日、糖質脂質を増やしたら
腕と下腹部の血管が超元気ラブラブ

私の場合、身体の前面は仕上がり早め、
後面がなかなか追いつかないアセアセ
なので、まだまだ不安要素がてんこ盛り滝汗

師匠にも、弱音本音で

「怖いです。不安です。」

とつい漏らしてしまいましたが

「負けたくないよね。」と師匠。

うん。ホントそう。
全然勝ててないしねこれまでも。

「しっかり仕上げること。
    それが自信になるから。

ああ。ホントそう。
地味な、小さいステージングは
自信のなさがそのまま出てるからだよね。


もはや筋肉が増えることはないけれど
しっかり絞って今年いちばんの身体で
大切な、その日を迎えよう。

全ての、ひとつひとつの試合で
納得のいく仕上がりを目指すよニコ




と。


アップは、先週末アップしようとして
半分書きかけた記事なんだけどね真顔



あれから、たった5日。
たった5日でココロもカラダも
劇的に変化いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝方、鏡の前を横切ったとき。


あれ?

あれ?

なんだなんだ?



「え!?キレてきた…??


そう。

なんか知らんけど
急激に、仕上がってきた感びっくり


気のせいだよねーと

鏡の前を離れては戻り

軽くポージングしては二度見して。




確信



これまで見たことない私がそこにお願い

間違いなく去年までと違う乙女のトキメキ


この時期に来ましたので気のせいでも
勘違いでも思い込みでもなんでもいい。

自分を褒めて信じて
モチベとテンション上げてこうアップアップアップアップ

うんうん、いいよいいよ。
よくなってきてるよ、私!


ま、尊敬してやまない
澤田選手が表紙の雑誌とか見ると
笑うしかないんだけどね笑い泣き
あまりにも違いすぎて爆笑あせるあせるあせる

とりあえず。


ここからは周りの状況なるべく遮断し
自分だけを見て
自分だけを信じて
しっかり仕上げてこうと思います。


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


実はただ今新幹線にて上京途中ベル


減量中の旅は当面の食料持参お弁当

ホントはずんこ先輩の応援に
駆けつけたいところランニングランニングランニング

しかしながら調整中の身。
遠くから、エールを送ります。

どんな思いで、どんな苦労を経て
その日を迎えるか、少しはわかるから筋肉


応援📣してるよ、
最高の一日になりますようにラブラブ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


今週のトレーニングダンベル


月曜日   胸 腹
火曜日   腕 腹
水曜日   整骨院でコンディショニング
木曜日   肩 腹
金曜日   背中
土曜日   脚予定
日曜日   胸予定


週末はホテルのジムを利用予定ですダンベル

GGに行くと他の選手が眼に入るので
やめておくことにしました。
ホントはスーアリあたりに寄りたいとこハートブレイク


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

今週ごはんナイフとフォーク


仕事のランチが大阪王将叫び


それでもなんかしら
食べられるものはある真顔


あとは何時ものポリ袋飯下矢印



糖質ゼロ麺で、ソーメンチャンプルーハート



あ、もちろんごはん食べてるよ❗️


トレーニング中もアミノ酸に
CCDをガッツリ混ぜてカーボ注入炎

今年は試合数が多くて連チャンなんで
極端な調整なしでいく予定です!!


ではではこれから玄米雑穀飯50gと
豚肉70g、きゅうり半分の朝飯行きますナイフとフォーク



ではでは、またねーバイバイ