肉体の個体差について考える今週真顔



土曜の昼から
ベッドの中でゴロゴロ〜〜バレエ

もうさ、コレ過労ていうより加齢❓老化❓
回復が、追いつかないわガーンガーンガーンガーン

週の後半仕事中がとにかくキツい。
夕方になるとやや回復し
トレーニングは出来てしまう謎DASH!

そして日に日に疲労がたまり
週末ともなると屍にドクロ

ジムで皆さんガッツリ日々
トレーニングされてるのに
常に元気そうで羨ましすぎるえーん

とりあえず日中エナジー蓄えて
今日は夜、トレーニングしよ…ハートブレイク


とほほー、弱すぎ!!


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

食事と肉体の関係も個体差をひしひしニヤニヤ


先月から体調がどうにも変びっくり
ちょっとここには書きにくいから
さらりと流しておくけれど。

しばらく忘れておりましたが、
私豆乳とか大豆製品がやっぱりダメバツレッドバツレッドバツレッド
ホルモンバランスが乱れまくりますドクロ

6月。

絞れてはきてるのに
浮腫んでどうにもキレてこなくて筋肉

なんでだ❓体重も微増しちょる❓

食生活をよーく見直して
大豆製品の過剰摂取に思い至りひらめき電球

1週間ほど豆乳や大豆、黒豆カット。
そういえばおからパウダーも多様してたなあせる

コレでだいぶテストステロンが優位に筋肉
(ホンマかいな)
少しずつ体重も減ってきて
身体のモッタリ感がなくなってきました真顔


人によるとは思いますが、
身体に合う合わないってあるニコ


面白いよね、肉体の個体差パンダ

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今週は火曜日に師匠のパーソナルダンベル

私の場合「追い込んでもらう」ことはなく
その時期にあったトレーニング方法や
トレーニング技術の獲得が中心ですチュー

単にトレーニングが下手ってことと
選手ならではの身体造りのテクニック❓
を現役選手の師匠から
学ばせて貰っていますラブ


インターバル中は
師匠に食事について相談もナイフとフォーク

塩分は?
脂質は?
と、あれこれ聞きまくりベル

代謝とトレーニングボリュームが
あまりに違い過ぎるから
ほどほどにしておこうとは思うも
どうやら極端な食事ではなさそうです。

深いなあ〜〜サーチ

たくさんいらっしゃる選手の中でも
長い期間、トップで居続ける師匠。

減量も確実に間に合わせてくるし
毎回しっかり仕上げてくるし。

ホント、尊敬しかないっすお願い



そんな、尊敬してやまない師匠から。


「絞れてきてるから、大丈夫」と笑い泣き


もうね、とにかく下半身が遅れていてダウンダウンダウン

ヤバイんじゃね?と
まぢ不安になっていたんですが

「内側のカットが出てきてるから」

と、ほんとホントに珍しくびっくり
師匠から🆗が出ました…!!!!

しかも、身体の皮膚感も🆗と笑い泣き


ここんとこ体重動かず仕上がるか不安で叫び
じりじりと大会が迫り落ち着かずに居て。

ようやく少しだけ
前向きな気持ちになれてきましたえーん


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


トレーニング前
久しぶりにショッピングにラブ


洋服買うの久しぶりかも!?
毎日ほぼほぼトレーニングウエアだからねタラー

YANUKのデニムピンクハート


21㌅に、気を良くしデレデレ
セールで少しお安くgetしました乙女のトキメキ


さ、頑張ってもう少し。
あと少し、絞ろうではないかパンチ!


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

今週トレダンベル

月曜日   整骨院にてコンディショニング
火曜日   師匠と胸、二頭 腹
水曜日   背中
木曜日   肩 腹
金曜日   残業から美容室でオフ
土曜日   脚
日曜日   背中の予定


毎日2時間超で疲労困憊ゲローゲローゲロー
来週は控えめにしますダウンダウンダウンダウンダウンダウン


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今週の筋肉飯ナイフとフォーク


酷いでそ❓
昼飯はいつもこんなん叫び


ポリ袋のままレンチンして
結んでた上の部分をハサミでパチン✂️

皿を汚さずに食べようという雑さあせるあせるあせる
毎日昼はポリ袋飯ですがそれがどうしたパンチ!


休日は温かい作りたてのものをラブラブ


パンは自家製のフランスパンパン
師匠からバターは許可が出てるので
よつ葉発酵バターで美味しくいただきますもぐもぐ

平日脂質を切ってるんで
週末はやや多めに〜〜ラブラブ




さて。


今日は日中ゆっくり
その分夜は充実のトレーニングOK


メリハリつけつつ
今月いっぱいで上手に絞っていきますうずまき


ではではバイバイ
皆さま、よい週末を〜〜ハート