タンニングはじめました真顔



ノーマルマシン1時間を木金と連チャンメラメラ
このオフは訳あって美白モードだったので
久しぶりのガッツリタンニングでしグー

黒い私、おかえりなさいお願い
やっぱいいわ、この方が見慣れてる。


白い時にはひっそりと
自己主張せずにいた筋肉らしきものが
肌の黒さにより薄っすらと浮き上がってラブ
少しだけマッスル感が→無意味な自分比


黒さのせいでしょうか。
ジムでは大会組のガチビルダーさんからも
「今年は何月?」「どの大会から?」と
声をかけていただくようになりなんとなく、
「いよいよだなぁ」とモチベupアップアップアップ

怪我しないよう気をつけて。
萎まないよう気をつけて。
元気にトレーニングと減量せな筋肉

さああと2ヶ月と少しバレエ
出来ることしっかりやってこうウインク


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


それにしても鬱陶しい、この天気雨雨雨

自転車移動の私、
ダサい黒カッパで蒸される日々えーん

洗濯ものは乾燥機でガンガン乾かすけど
ふわふわ、いい香りのタオルじゃなきゃね。

いま気に入ってるやつダウン

いいカホリの、柔軟剤だよラブ

南の島が好きな私。
オーキッド(蘭)らぶピンクハート

最近いろんなんあるよね。


選手たるもの。
そこらのダサいオバサンに
成り果ててはいけない真顔


たとえ黒カッパで疾走してたとしても
蒸れた汗臭ババアではアカンゲロー

せめてカホリだけでも…イイ女であれ。



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今週トレダンベル



月曜日  残業から整骨院でコンディショニング
火曜日  肩と腹
水曜日  二頭、三頭
木曜日  タンニングからの脚の表中心に
金曜日  タンニングからの胸
土曜日  コスチューム仮縫いからの背中
日曜日  早朝肩と腹から仕事がらみのランチ会



今週は胸の怪我がようやく癒えてきたので
低重量でハイレップスなトレーニング筋肉

丁寧に、ストレッチ系種目多め。

なのでオフなしで明日月曜日の腕までやって
火曜日整骨院入れてオフを取る予定ニコ



3月に右脚小指を骨折したため
脚のトレーニングが出来ない期間があり汗

もともと下半身が絞れてくるのが遅いのに
今年は更に遅れてる感じです。

特に右脚の大腿部がキレが悪いですチーン

嫌いなエクステンションとか増やしてく?

もはやこれ以上怪我増やしたくないから
高重量系の脚トレも微妙だしタラー

うーむ、どうしたもんか悩みます真顔


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今週ごはんナイフとフォーク


ストウブでさつまいもを蒸してみたキョロキョロ

ほしいも食べすぎるから
蒸したのを冷やして食べる、に変更ムカムカ

玄米にもち麦二種いれたの。
わかめごはんを補食用のおにぎりに。


最近の朝ごはん。

ホワイトオムレツはまとめて作って冷凍ブルーハート

チーズも食べてますよ、基本何でもあり。
タイミングは考えて、脂質は朝に。
昼食まで6時間空くので腹持ちよしキラキラ

ホワイトオムレツじゃない時は
もち麦玄米に鯖のほぐし身鶏バーグチーズ。

とかもありだよー。






最後にサプリもニコ


あんまり真面目に飲まないプロテインですが
最近は夜、干し芋と一緒に補食にしてまもぐもぐ

カロリーオフの豆乳割りで〜〜音譜
結局ずーっとオプチだけどゴルスタではない。


今週は週末用事が多くって滝汗
あんまり料理出来なかったよあせる

ま、冷凍室に在庫が沢山あるからヨシ。



だいぶ疲労溜まってきたけど
まだまだ頑張るー筋肉筋肉筋肉


ではではまたねーバイバイ