朝。


目覚めた瞬間に


「あ。絞れたキラキラ



身体に変化あるときは、直ぐに気づきます。



前夜たべたとかは全く関係なく

何故か急にお腹がうすーく
ウエストが細くなってる真顔


今週は、木曜の朝
ソレがやってきました。


よいねお願い


この回数が増えてくれると
きっとググッと仕上がってくるはず。



減量開始からマイナス7.2Kg


見た目もパリッとしてきました。
上半身だけですけど。


問題は下半身なんだよねあせるあせるあせる


まあ。

来週末以降は毎食自分で
調整できるようになるので
そこまでは焦れずに頑張ろ〜〜グー



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

さて。

今週のトレーニングダンベル


月曜日   尻  腹
火曜日   胸  肩前上
水曜日   背中上中部  肩リア
木曜日   二頭  三頭  肩前横
金曜日   オフ
土曜日   ステージング  肩  腹
日曜日   ステージング 背中  ハムの予定



仕事が繁忙期なので
平日疲労を溜めない残さない真顔

考えてメニューを組んでみたのですが
初日月曜の尻トレで膝裏の筋損傷

もともと下半身しっかりがっしりな私
師匠から「脚やらずに他やろ」と言われ
大腿筋を鍛えるのはやめてハムケツだけ。
それも軽めに、のつもりだったのに


右側の臀筋と膝裏の筋やっちゃって
歩くのが辛くてもうゲロー

それでも何とか、
下半身に干渉しない内容で
やれるだけやりました。

仕事にも穴開けなくて済み週末を迎え
ホッとしているところところです。

明日は脚の調子みて
メニュー変更するかもですうーん


とりあえず来週も週末高重量トレ
平日軽めにでもキッチリ真顔

メリハリつけてトレーニングしていきます筋肉


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


今週のごはんナイフとフォーク

いつもの鶏肉きゅうりキムチダウン


日曜月曜と牛肉を入れたら 
脂が燃えた模様ですラブダウン


すっごく疲れた日にスイカスイカ
肉より魚の方が好きだわ、やっぱり。


ライスパスタ50gで明太子スパハート


今日は朝ジム後朝市へチュー
野菜と捌きたてのカツオ買ってきてラブダウン

ただ今屋上で相方さんとタンニング中〜〜キラキラ



三連休晴れ
いいお天気になりそお願い


皆さま、素敵な休日をバイバイ