今週は体重キープ、変化なし真顔



4カ月で6kg程減量が進んだことになります。
このペースが早いんだか遅いんだか。

ま、結果は最終調整後に
どれくらい筋肉が残ったのか真顔
それに尽きるかと。

体重減少コンテストならどんなに楽かショック
食べずに痩せるのは簡単なのにねーあせる

まだまだショボい私の身体滝汗
初戦までとうとう2カ月切りました。

体重は出来ればあとマイナス3.5kg

ま、あまり数値に囚われすぎることなく
淡々と毎日の身体の変化を見ていきますわチュー

正直、2度目の減量では
仕上がり体重なんてのは自分でも???
目安がわかりませんですニヤニヤ

師匠から、減量については
任せられてる感じなので
自分のペースでこのままイキマスグー

スピード遅ければ多分
ダメ出しがあると思うので〜〜叫び



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

ダンベル今週のトレーニングダンベル


月曜日   胸
火曜日   腹 背中
水曜日   オフ
木曜日   脚
金曜日   相方さん急遽来仙でオフあせる予定外あせる
土曜日   腹  肩
日曜日   ステージング  背中


今週は大いに反省

火曜日に背中のトレーニングしたんだけど
ついついやりすぎてしまい

翌日の仕事に支障をきたす程のダメージゲロー

もうね、怠くて怠くて
動くのが辛くてねあせるあせるあせる

仕事中、なるべく動きたくない。
出来れば座ってたい。
思考力も低レベルだし
緊急事態に対応出来るか怪しいレベルチーン

これは本当にダメ。
やっちゃいけないこと。

なんとか時間いっぱい気力で
平静を装って働きましたが
社会人としてコレはまずいドクロ



平日のトレーニング。

減量後期で疲労抜けにくくなってるので
トレーニングのルーティンと強度を
来週から見直していかねばなりませんショボーン



そして7月に入りましたので、いよいよ
ヒールを履いてのステージング練習を開始。

普段ヒール履かないので
歩くだけでもひと苦労笑い泣き


休日は早朝トレーニング派の私。
この週末も5時、6時からジム入り、
今日はスタジオで
ヒールを履いてのウオーキングからウインク

久しぶりに自分の姿を鏡で見て
昨年よりもややマシな事だけは確認滝汗

まだまだデブなので
頑張らなきゃとそれも確認笑い泣き


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

今週のごはんナイフとフォーク


ネギだくでわかりにくいけど豆腐麺ダウン



鶏肉飽きて魚の出番増えましたダウン





もはや餌ダウンダウンダウン




週末は少し緩めダウン




平日はいつもどおりだったけど
週末は相方さん来てるのと
母が誕生日だったのとで外食で海鮮丼。
カロリー的にはそう悪くないけど
塩分多目で少し浮腫んでるかなもぐもぐ   


ま、明日からまた。
平日絞るってことでよしとします。


さ、今日は久しぶりにゆっくりチュー
この2日朝4時起きなので
これからお昼寝して身体休めますラブラブ


皆さまも良い休日を〜〜バイバイ