GWに夏先取り酔っ払い



というか夏終了えーんえーんえーんえーんえーん




昨年から競技を始めて
オンシーズンである夏真っ盛りは

旅もグルメもお預けにチーン



心残りのないように
GWを遊び倒して今週から。


いよいよ本格始動ですお願い



そんな今週の計量結果はダウンダウンダウン


減量開始より

マイナス5.3kgびっくり



 予定より10日遅れたものの
何故かなんとか進んでおります




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



GW前半張り切りすぎて
痛めた腰が回復せず
旅にも支障をきたしましたが

週が明けても尾を引いて
木曜日あたりまで起きるのも辛く


週後半ようやくまっすぐ立って
フツーに歩けるようになりました。


そんな今週のトレーニングはドクロ

月曜日   腰痛なので残業三昧
火曜日   身体労わりまたまた残業
水曜日   おそるおそる胸
木曜日   下から引くのはやらずの背中
金曜日   マシン中心にちまちまハムケツ
土曜日   師匠から胸肩トレご指導頂く
日曜日   全身筋肉痛でオフになりそ   

身体はしんどいものの
普段と違うメニューが以外と上手く入り筋肉
それはそれでよかったのかもチュー


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

さて食事ナイフとフォーク


減量ペースをそろそろあげなきゃ真顔


今週は疲れた胃腸を休ませる為
消化の良いものと液体中心の食生活ダウンダウンダウン


朝はスムージーから。



中身は小松菜、パセリ、オレンジ、レモンなどドキドキ



プロテイン、マルチビタミン、グルタミン、
タウリン、などのサプリをぶち込んでドンッ



あ、バナナとヨーグルトを入れたり。
お腹の空き具合によって変化つけて


温活の為生姜も食べて



足りない時は補食にプロテイン蒸しパン
きなこラカントがけ、コーヒー



夕方、絹ごし豆腐に生姜を補食



ヨーグルト、きなこ、ラカント
とにかく柔らかいものでつないで 
前半は乗り切って


からの。


週後半からトレーニング前に雑穀米おにぎ
もしくはバナナをバナナ



そして週末
ようやくフツーの減量食に戻りましたウインク


朝スムージーはしばらく続けますが
夕方のトレーニング前はカーボ入れて
しっかり食事摂って様子見ようと思いますウインク



さて。





正直に白状しますが、いけないと思いつつ
旅の間、ビールやら焼きそばやらで…滝汗滝汗滝汗



無駄に胃腸を酷使した事を懺悔します滝汗




ひとつだけ
どうしても報告しておきたいんですが

沖縄そばで作った焼きそばは
なかなか美味しいですラブラブ
おすすめです酔っ払い
那覇空港内の空港食堂で食べられます飛行機


次はオフシーズンに
心置きなく堪能したいです滝汗



えーと。


減量中の良い子は
真似しないように、ねドクロ