減量開始からマイナス3.7Kg



そろそろガクンと落ちそう真顔

肩周りが少しずつパリッとしてきました。
んで、腕の血管がうっすら。


まあ、私の場合
ケツの肉がなかなか落ちないので
多分少なくともあと5キロドクロ


先は長いが見た目だいぶマシになってきて
ようやくやる気出てきた感じバレエ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


 今日はアジア大会をひかえて
出発直前の師匠のパーソナル音譜


師匠は減量末期でおそらく最もキツい時えーん

ですがいつもと変わらないテンションで
本日は肩トレ、特にフロント強化爆弾
ポジションやダンベルの軌道を修正筋肉


あと3カ月でまだまだきっと大きくなるお願い


たぶんあせる

きっとあせるあせるあせる




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今週のトレーニングダンベル


日曜日  背中 肩  腹 ハム
月曜日  ジム定休日でオフ
火曜日  胸 肩
水曜日  背中 肩 腹
木曜日  三頭 二頭 背中 肩
金曜日  尻  腹
土曜日  肩  *パーソナル


毎日あっちこっちやりましたニヤニヤ


定休日の前後は混雑するんだけど
日曜日は回避のために早朝トレチュー
コレはじっくりやれて良かったダンベル

火曜日は仕事後なので仕方がないけど
ハンパない混みっぷりで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなかベンチが空かずウロウロ汗汗汗

なんか今週はずっと人多い感じでしたチーン



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

今週のごはんダウンダウンダウン


外食もヘルシーのものにラブ
刺身と雑穀米ラブラブ

{FB411523-F4DA-4832-8426-737242727C34}

デパ地下で三割引だったローストビーフ
サラダの上にのせましたもぐもぐ
{D6949057-E387-4757-A976-51DF85C141FD}

コストコでパクチー大量に買ったので
サラダにして食べたウシシ
{2F2002E5-BCD6-44AB-9077-9AED765BD4E9}

盛り付け変えただけニヒヒ
{B4950566-9FBB-4035-85E7-23FE53067DD1}

ランチじゃないよ。
{125471C2-4469-4483-856A-0513D72BD7E7}

夜ごはんです。
プラスおにぎり80g
トレ前にバナナ一本ニコ
{A8D6F9C6-7EF8-4C18-A52A-F1CF0BD878BF}

{AFED31BE-EE79-499C-9FA9-271B4A29E5D3}

{6CDECAD5-B383-4914-B189-16C7D69ACD91}

{8CA639E4-D871-4584-A7D4-F571662BCCEB}

仕事忙しくて早出の日、
たんぱく質量の帳尻合わせただけの朝食滝汗
{C1BD82BF-544E-4B90-85B4-62FDF8CEDDCC}

こんな日もアリマスあせるあせるあせる
代謝上がらないよねぇ、コレじゃガーン
{DF778C0C-DD81-424F-8103-3978D807393C}

代謝アップのためにダウンダウンダウン
{E8DD88C6-17CE-4FD7-B099-BA14ADECCEB6}

ちゃんぷ〜さんから生姜❗️って
アドバイスをいただいたのでニコ

うすくスライスしてたまり醤油ちょびっと、
真空パック機にかけて漬けてみたハート

辛味がマイルドになって合格

毎食ちょびっとずつ食べてますウインク
これなかなか良いのでおススメですOK



今日は羽生結弦君のパレードで
街は大騒ぎになりそうなので
日中はおとなしく家事しようと思います照れ



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

追記目


パレードそろそろ始まりますねウインク

TV局のヘリコプターがさっきから
ずーっと旋回してますキラキラ

{51B641B0-111B-4982-AC35-5C048E115D6D}


メイン会場の勾当台広場は人でいっぱい叫び



私はTVで中継見つつ家事の続き〜〜お願い





ではでは


よい週末を〜〜バイバイ