変化のない日々を過ごしております滝汗


気がつくと1週間があっという間にタラータラータラー

今週は仕事も忙しくて
気が張り詰めててゲローゲローゲロー
睡眠時間も不足しててまぢキツかったアセアセ


それでも持ち堪えたのは
とりあえず餌がきっちり準備出来てたからえーん

あとひと月はこんな生活続きます。
だいぶ追い込まれてますが
好きでやってる事ですし。

この週末ちょっと食べ過ぎましたが
必要なストレス解消だったということで真顔

また明日から切り替えて
しっかり絞りたいと思いますパンチ!パンチ!パンチ!


週末、一発目の大会の申し込みを済ませ
二発目三発目の大会の航空券と宿を手配し
大会用の衣装を発注しましたお願いお願いお願い

平日忙し過ぎて
なかなか準備出来なかったので
細々手配出来てこれで一安心ラブラブラブラブラブラブ


明日からは仕事とトレーニングに集中しますチューラブラブ


滝汗今日の体重滝汗
46kg台をキープ中ニコ
体重はそんなに減ってないですが
脂肪が日に日に薄くなってるなとは感じてます。
今月中に45kg台にもってきたいキラキラ


ダンベル今日のトレーニングダンベル
本日よりいよいよ
ポージングレッスン開始ラブラブラブ
Y師匠から直々にレッスンして貰えるなんて
こんな恵まれた環境に感謝せねば。
そしてこの貴重な時間を大事にしなきゃだわ真顔


ナイフとフォーク今週の食事記録ナイフとフォーク
週末まとめてごはん作って冷凍して
朝と夜はこれで済ませてまふダウンダウンダウン

ピーマンとしらす、茗荷とかつぶしのおひたしとか
{97C442A5-B07F-4568-AB13-DD0FECFB947A}

舞茸ソテーとかダウンダウンダウン
{FC9807D1-3B87-4A4C-AB43-6906C5BF0F66}

葉ワサビのおひたしとかダウンダウンダウン
{462EBF65-114A-408A-A3E7-94E0D674989C}
まとめて作って

玄米は二合炊いて
小分けして冷凍室へダウンダウンダウン
{95E52F2B-EED5-4CDB-84F1-53F375858B20}


おかずはこんな感じでタッパーに入れて
蓋して冷凍室へダウンダウンダウン
{A19AD5E2-7F5B-44F7-9D37-5B16CF918EC9}
ちょっとずつメインの肉を変えて
変化をつけるようにしてますが
あんまり見た目変わらないねーーー滝汗

週末くらいはあったかいもん食べたくて
鱈のオーブン焼きとか
{2BA4EF47-0A5C-4AF7-B5F1-8355257CE3A2}

豚肉焼いたのとか
{F646B668-8867-4135-AFC3-75920A00B64D}

親子丼とか
{8A071964-E419-438C-AA70-A644903E199C}

 納豆と鶏ハムとか
{4C2F3D06-D721-45B4-AF3C-EB8868D388CA}

豚肉は酢と醤油に漬けて焼いて
{5765235E-FDA3-4020-9D32-2EB3F82B8D9B}

こっちは薄切り肉バージョンだねあせる
{B87536E8-C7A2-4440-8943-892C4000FD55}

あとは定番鶏バーグダウン
{231CB2A3-6698-400E-89FA-E0CC7D7C3CF0}

こんな感じな一週間でした。


さて、今日は腰も微妙に痛いので
早めに寝て身体休めようと思いますウインク