仲本あんりさん♡同行ショッピング初体験 | 貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

【現在募集停止中】
フォト×イメージグラファーのふなはしです。

・プロフィール&イメージ写真の撮影
・アメブロカスタマイズ&バナーの制作
・LP制作

起業女性に必要なビジュアルツールをまとめて制作いたします。

貴方と貴方を探している人の架け橋に。
チャームポイントが滲むヘッダー作成&プロフィール写真の
ふなはしです照れ

 

現在募集中のモニター様向けメニューはこちらハート

※2月スケジュール追加いたしました。

 

 

 

 

先日、生まれて初めて同行ショッピングを体験してきましたハイヒール

 

 


今回お願いしたのは、

 

名古屋♡ずるいくらい愛されちゃう♡
アラサーからの婚活モテファッション♡
骨格診断・同行ショッピング・ワードローブ診断
仲本あんりさん
ハート

 

 


あんりさんとは、

宮本佳実さんワークライフスタイリスト養成講座一期生の方々が企画された
「可愛いままで作るワークライフスタイルセミナー」

同じテーブルになったことからご縁をいただきました照れ

 

 


以前ビューティリアさんでパーソナルカラー&骨格診断をして頂いているものの

着るのにラク~なカジュアルな格好に流されてしまい

中々活かしきれていなかったので

今回新しい服装にチャレンジしたくお願いしましたウインク

 

 

 


ちなみに私のパーソナルカラーはウィンター

 

骨格はウェーブですラブラブ

 

 

 

 

このようなイメージです。 ※画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

同行ショッピングのどこが魅力なのか

 

 

今回は、初めての同行ショッピングの良かった点をまとめてみましたウインク

 


チェック短い時間でたくさんの試着ができてイメージが湧く

 

普段であれば1着試着するのもどうしようかな~、と悩むタイプです(笑)

 

今回の同行ショッピングでは、ブランド問わず、
約2時間ぐらいで10店舗ぐらいを周り、
しかも各店舗で1~2着を試着させていただいたので、
「こういう着方もできるんだ!」と新しい発見がありました。

 

 

普段試着するときって単品で着てしまうことが多いけれど、
あんりさんが見繕ってくれた別の部位の服や小物で

 

全身トータルコーディネートすることで、
自分のイメージが膨らみます
ハート


手持ちのあれと使えるなとか、意外とこの色いけるんだとか、

新しい自分を発見できるところがいいですね照れ

 

 

 


チェック似合うが的確にわかる&応用もできる

 

試着室から出た際に、

 

「ざっくりよりフィットしたニットの方が似合いますね」とか

「原色系(ハッキリした色)が似合いますね」という

 

わかりやすい説明もしてもらえます。

 

服のインorアウトや小物使いで調整もしてもらえるので、実生活にも活かしやすいですビックリマーク

 

 

 

 

チェック無理に買わなくてもいい

 

試着すると買わなくてはいけないのでは…!と考えてしまう方でも大丈夫。

 

試着後、あんりさんが手際よくお洋服を一度お返しし、考える時間がいただけます。
同行ショッピングの後日、ゆっくり自分で考えて購入される方もいらっしゃるそうですよ照れ

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品はこちら

 

 

 

 

poolstudio クリーム×ラベンダー フラワー柄のタイトスカート

 


ROPE 校閲ガール風ボタニカル柄スカーフ

 


特に、あんりさんにおすすめしていただいたフラワー柄スカートは

自分ではスルーしてた(クリーム色だから笑)けど、

履いてみると色もシルエットもキレイでヘビロテできそうです爆  笑

 

合わせておすすめいただいたのブルーニットは保留にしたけど、

やっぱり買ってしまいそうな勢いなぐらい気に入って迷ってます笑

 

 

 

 

 

「1人で買いに行くと何を買っていいかわからない!」

 

というほど困ってはいないけど

 

着るものにマンネリ化してる人にも同行ショッピングはおすすめピンク薔薇

 

 

 

 

あんりさんは、2月も引き続きモニター募集をされるそうですので、

コーディネートにお困りの方、新しい自分を発見したい方はぜひ照れ

 

あんりさんのブログはこちらハート

 

 

あんりさん、今回はありがとうございました♡

 

 

 

ハート現在募集中のメニュー

 

あなたのチャームポイントが滲むプロフィール&イメージ撮影

2017年1月15日(日)

2017年1月28日(土)

※1月満席御礼

 

2月開催受付開始いたしました!

2017年2月18日(土)

10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

 

2017年2月19日(日)

10:00~

11:00~

 

2017年2月25日(土)

10:00~

11:00~

※撮影所要時間は(約)30分~1時間前後を予定しております。

※3営業日以内の返信を心掛けております。

ご返信なき場合は当方のメールがリターンメールとなってしまっている可能性がございますので

お申しつけください。

 

お申し込みはこちら

キャンセルポリシーをご一読の上、お申し込み願います。

 

メールお問い合わせはこちら

※上記の日程以外に撮影のご依頼等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハート