※詳細なツアーレポとは無縁ですよ👀


まだ追えてないのに…


お帰りなさーい❤

彼氏感強い💓
木曜日は広島!


名古屋で会場キャパに味を占めた私。

「お好み焼き食べに行かない?」 
主人、広島焼き苦手。

「子供たちがまた恐竜博物館行きたいって(福井)」
我が家の車はスタッドレスでない。

みんなでお出掛けの良い返事をもらえません😞

「行って来たら」

と言われるものの、ナビタイムするとどこも厳しい。
日帰りじゃ無理やん。
行って来たらと言われても、
じゃ、行ってくるわ
という訳にはいかへんわー。
チーン。


あの日以来、ひとりでいる時はCLASSYC♪
ずっとセトリを聴いてます。
動画も上がってますが、

オープニング「MAHOROBA」 
衣装最高な王子様たち❤
ダンスが可愛いくてカッコ良かった。

ライトを浴びたユノちゃんがひたすら眩しかったです✨

会いたい気持ちが溢れますが、
いつもこの曲のチャンミンの
「足るを知る」のフレーズで戒めます。

総体的にノリノリご機嫌ナンバーが多くてひたすら踊る💃
バンド紹介の選曲がこれまたノリノリで良い♪

VCRの子供さんと一緒のシーンは
お二人共にお父さん感が拭えない😓
それも含めて等身大の大人の男性ということでしょう😍

ユノちゃんの格闘技シーンもカッコよかったです😍

うぅ、観たい😢
wowowの配信が待ち遠しいです。

大好きな方が、記す事が大事と書いていらっしゃったので、

リハ観覧に当選して娘ちゃんと一緒に埼玉に行く☝
なので、チケットをどうにか確保して、埼アリが次の参戦になります☝☝

私、引き寄せる力はあるみたいです。
名古屋でユノちゃんクラスのMy推しをお見かけしました👏


こちらは引き寄せられませんでした😞

まだ分からないよね?😉