試験まであと40日切ったのでさすがに焦ってマス。

いつものランチ友達が今日は都合悪かったのでお腹すいたら食べよーと思ったら、勉強開始からぶっ通しでいつの間にか5時間経っててこんな時間に…

ほいで学校近くのコンビニでちょっと買ってきました(^O^)/

それで食べてみたねぎとろ巻き…

が、

が、

なぜか罰ゲーム並みにわさび入ってるんですけどっ!!

一部だけかな?

と思って恐る恐る食べ進めてみるが…

もっと辛い~!

つーか痛い~!

もう怖いけんコンビニでは巻きずし買わんときます(ρ_-)o

ところで、

最近よく知人にばったり出くわします。

特に夜にしか会ったこと無かった人に昼に。

やたら恥ずかしいですね。

でもばったり会ったってだけでやたらテンション上がったり、『せっかく会ったしご飯の約束しよー』ってなったり、なんか良い感じ~。

今日も誰かに会わんかな~♪

そぉいや、招待状今月中に出さなきゃだめなのでそっちも頑張らなきゃ~!

あと暑中見舞いとかお礼状とかやりたいこと溜まってます。

とりあえず最近良い天気なので溜まってた洗濯物に終われてます。

今日はいつも以上に生活感溢れるブログでしたっ!