そうそう、先日の定例試験(学校の)はなんとか8割とれましたぁ![]()
人生で初めて1日8時間以上勉強した気がします・・・
社労士の勉強しようと思った動機の一つに、今までとことん勉強したことが無いので、やってみて自信をつけたいってことがあります。
まだまだそれには勉強量と集中力が足りませんね~![]()
前回が6割、今回8割だったので、次回は・・・
頑張らなきゃ!!
さてさて、今日美容院に行ってきました![]()
そして今こんな体勢でブログしてま~す☆
(ホットカーペットがあったかいんス
)
どなたのコメント中でしょうか~??
前髪作って、カラーとトリートメントしてもらいました![]()
10月ぐらいかな~美容院行った記事を書いたんですが・・・
そこの店長さん(Kさん)、実は実は相方のお姉さんの旦那さんなのです![]()
相方と付き合い始めてちょっと経ってから、それまで美容院変えまくってたので相方が行くついでに自分もやってもらったのがきっかけで、2年近く通っております
最初は結婚するなんて思ってなくて、「二人が結婚したら親戚になるな~」って冗談で言ってたんですが、まさか現実になるなんて![]()
向こうのお姉さんや義母さんと話す前から、どっちかというと美容師さんとお客さん的なスタンスで仲良くなったので、一度お姉さん宅でご飯を御馳走になったときにKさんにお会いして、お互い変な感じでしたぁ![]()
今年会うのが最後だろうってことで、お互い「今年1年お世話になりました」の挨拶したんですが、「来年も・・・」と言ったところで、そういえば来年は親戚になるもんなぁって
「お兄さんって呼んでな~」って言われました(笑)
結婚式のことで相方はあんまり自分の家族の意見を聞こうとしない(というか家族は別に希望なんかないと決めつけている)ので、義姉さんにちょっと向こうさんの希望やらしきたりやらを聞いてみようと思っていたので、その件をKさんに頼みました![]()
義姉さんも美容師さんなんですが、義姉さんの勤める美容院にもたまたま一度大学の時行ったことあるんですよね~、これが。
大学時代の住まいから徒歩一分の美容院なんです~![]()
あと、会社の人の結婚式の二次会行ったらこれがまた、たまたま新郎の同級生だったらしくKさんがいてました![]()
偶然って不思議ですね
私、霊感は無いですが「人との縁」とか「出会う力」は強い自信があるんですよね~![]()
私の周り、本当にいい人ばっかりだし、尊敬できる人ばかりなのです
自分が頼り無さ過ぎて、みんなが面倒みてくれてるって説も出てますが・・・。
あぁ、皆様くれぐれもよろしくです。
さっ、またお勉強に励みます。
