<ブリット・アワード2013>でパフォーマンスすることが決定ししました!!
2月20日(水)ロンドンO2アリーナで開催予定の
<ブリット・アワード2013>でパフォーマンスを披露するための契約をすでに主催者側と結んでいるという。
ある関係者は「運営側にとってビヨンセを呼び込めたことは大成功ですね」
「彼女はこの地球上で最高のライブができるポップシンガーです。それに彼女は観客のために新曲も披露してくれると思いますよ」
「ビヨンセがブリットで最後にパフォーマンスしたのはまだソロキャリアの駆け出しだった9年前のことで、あの頃は「クレイジー・イン・ラブ」を披露していましたね。なので、彼女が2013年ブリットにカムバックするのはよいタイミングだと思います」と明かしている。
<ブリット・アワード2013>では、すでにミューズ、
ロビー・ウィリアムス、
エミリー・サンデー、
ベン・ハワード、
ワン・ダイレクション、
マムフォード・アンド・サンズ
達が演奏することが決定している。さらに主催者側は近日中にも「最高のデュエット」を含んだ新たなラインナップを公表する予定です。
ブリット・アワード2013凄いメンツですね。
ビヨンセにMUSEそして今話題の1Dも出演するということで、素晴らしいメンツが揃っています。
あと、近日中に発表する「最高のデュエット」も気になりますね。
では9年前にビヨンセがパフォーマンスした「クレイジー・ラブ」
のリンクを貼っておきます。
気になった人は借りに行ったり、
ビヨンセ好きだけど持ってない!
欲しい!という方は、買って見るのもいいかもしれませんね。
Crazy in Love

