新しいメンテナンススタンド購入しました。


こんにちは♪こんばんは♪


久しぶりの投稿です。


仕事が激務で辛い。


そんな中でもラジコンは週一で走らせています。


以前から気になっていたメンテナンススタンドを購入したってだけの話しです。


以前から使用していたのは


オクで購入した安物ですね。

これはこれで使えるのですが、サーキットでは


100均で購入した安いブロックを使用していましたが、風の強い日は飛んでしまい不都合を感じていました。

そこで今回新たなメンテナンススタンドの購入に至りました。

商品はこれダウンダウンダウンダウン

なかなかの優れ物ですよこれ合格

中身はこんな感じ。

勿論ダンパーのオイル交換にも使用出来るのですが、サイドの穴(ダンパーをハメる穴)のサイズが変更出来るんですねポーン


裏側の穴が沢山開いているパーツを回転させる事で穴の大きさを変えられますグッド!

説明書はこんな感じ。

サイドにはデフボールやその他を一時置き出来るスペースもあります。


最後に色々乗せて見た写真で終わります。


ミニシャーシ


TT-02


TT-02B