TE27レビンボディにリヤウイング装着


こんにちは♪こんばんは♪


以前サーキットでKAWADA CARTEN M210 PLUSにTE27レビンのボディを載せて走行させていましたが、スピンしまくるので、対策としてリヤウイングを装着しようと探していました。

近所のスーラジとタムタムにMシャーシ用のリヤウイングは取り扱っていないようだったので、サーキット帰りにスカイホビーに立ち寄ると見つけました爆笑





商品は一択でしたが即購入。


装着後に早速サーキットで走らせましたが、別のシャーシかと錯覚する位、走りが変わりましたポーン

ほぼスピンしなくなり、コーナースピードもアップ。

効果絶大です。


今までリヤウイング無しのボディは所有していなかったので、リヤウイングの効果を感じられて感動しましたね。


リヤウイング無しアップアップアップ

リヤウイング装着後ダウンダウンダウン




リヤウイングステーは手持ちであったヨコモ製(ドリフト用だったかも)