愛車紹介②


こんにちは♪こんばんは♪


今回はTT-02に続き、私の愛車紹介パート②になります。

昨年の年末に後輩から3台10,000円で譲り受けた中の1台です。


私にとっては初めてのヨコモ車両。


私にとってのシェイクダウンでは、走行性能が驚きの連続。

一昔前のシャーシなのに「なんて走らせやすいんだ」という印象でした。


購入してから現在までで、新たに新調したパーツはボディ(1,000円のセール品)とバッテリーマウント、タイヤ、ブラシレスモーター。他のメカ類は他車からの換装です。

それでもセロスポーツより走らせやすいシャーシです。


当初はブラシモーターが装着されていましたが、スパラジの新春セールで購入したGスタイルの21.5に換装。アンプはgforceのBLC90でターボ、ブーストかけてます。

バッテリーは角リポを載せられるようにSAKURA M4用のバッテリーマウントを加工して装着(気になる方は過去のブログをチェックグッド!)。



何度か壁にヒットしましたが、一度も壊れてませんポーン

とても頑丈です。


このシャーシお勧めですよ〜グッド!

見つけるの大変かもですが(笑)