CEROのダンパーメンテとゴート作成


こんにちは♪こんばんは♪


先程まで仕事の合間をぬってゴートのボディ塗装しました。

チェリーレッド→イエロー→ホワイトの順で塗装しました。





今後はブルー→ブラックで前半終了〜


1日1色ずつ進めている感じですねニヤリ


昨晩はCEROのダンパーメンテしてました。


実はビッグボアに変更してからノーメンテでしたチーン


結構なオイル漏れが分かってはいましたが、なんか走りが調子良いので後回ししちゃってましたデレデレ


なので今回はOリングを交換します。

仕事帰りにスパラジに立ち寄り京商製のOリングとシムを購入、ダンパーオイルもアクソンの30番に変更します。






タミヤのVGダンパーグリスにOリングをぶっ込み、グリスまみれにしてから挿入♡

おっと!その前に0.2×4パイのシムも挿入♡


先駆者のサイトでは0.1ミリのシムを挿入している様でしたが、今回は0.2ミリ入れてみました。


3Racingのビックボアはエアレーションなのでピストンが反発しません。

仕上がりの正解が良く分かりませんが一旦完成。


オイル関係を触る時は必ず手袋します。


寝る前なので綺麗なまま安眠したいのです笑


次はTT-02のメンテしよっとグッド!


ではまたパー