愛車紹介①私のTT-02を紹介


こんにちは♪こんばんは♪


本日は私の所有するTT-02を紹介いたしやすウインク


ちらほらと過去のブログで紹介はしていますが、今回はTT-02だけをフューチャーしていきます。


まず、このTT-02はロワデッキを購入し、所有しているネオスコーチャーとラジドリ仕様のTT-02の寄せ集めパーツを組み込んで走らせられる様に組んだのが始まりです。


そこからコツコツとパーツを購入して今の状態まで作り上げました。


っと言ってもまだまだですが。



チョット他の方々とは違うところも少々有りますが、変だと思ったら笑ってやってください。



この写真で目立つのが、イーグル製のステアリングワイパーですねニヤニヤ

これはドリフト走行用の物をあえて取り入れています。


小回りが効くんですよこれグッド!


勿論プロポのエンドポイントで切角は抑えていますが、通常のワイパーよりも切角が増す分、ウレタンバンパーを削ったり、ダンパーに干渉しないよう調整したりと手間は掛かりますねドンッ



低速コーナーはクイックに曲がってくれます。


リヤにはTN Racing製のスタビを突っ込んでます。


きったね〜な〜


デフはフロントはギアデフでリヤはボールデフ。


足周りはTT-02 type S化して、前後共にダブルカルダンを投入しています。


他にはTT-02 ハイトルクサーボセイバーやアルミプロペラシャフトにアルミプロペラシャフトジョイント(タミヤ製)。


ダンパーはTRFアルミダンパー。


アッパーデッキはヤフオクで購入した安物です。


メカはタミヤの15.5ターンブラシレスモーターにESCがタミヤのブラシレスESC 03S(ヤフオクで購入した中古)受信機はフタバのR334SBS-EでサーボもフタバてS9570SVをSRモードで動かしています。

夏場の走行用にアクソンの40ミリクーリングファン(冬場は線を抜いて未使用)


そして本日購入したのが、


リバウンドストッパー。

今までリバウンド量なんて気にもしていなかったので、どの様に走りが変わるのか楽しみですラブラブ


タイヤは先日オクで購入したソレックスの28Rに換装。

インナーは前後ともに安さでタミヤのミディアム。

ボディはメルセデス AMG GT3。

当初ラジドリ仕様で作成した為、オーバーフェンダーを取付してあります。

なのでツーリングで使うとタイヤがボディに隠れてしまいかっちよ悪いっすね。




今度はプリメーラボディでサーキット走行させてもようかな〜