五霞サーキット行ってきましたPART 2
 

2024年2度目の五霞サーキットへ行ってきました。


前回から2日のインターバルでの走行です。


前回壊れたマシンを修復しての再戦です。(誰と戦ってんだって)

TA-05を動かす為にDT-03からメカ類をおろしレーシングファイターは暫く休眠です。


ネオスコーチャーは早々にロアデッキを交換しました。

ドリフト仕様のマシン2台はタイヤ交換とジャイロを装着しました。


前回のブログには書かなかったCEROとMR-4TCは修理無しですが、MR-4TCはメカ類をgforceのBLC90と先日スーパーラジコンの初売りで購入したGスタイルの21.5ターンに載せ換えました。


ボディも初売りで購入したライドの1,000円ボディです。

7年前のタイヤですがまだまだ現役で食いつきます。


走り易さではCEROを抜いて私のマシンではエースに昇格ですニヤリ

続いてはTT-02です。

タイヤが温まる迄は酷いラインどりで、お恥ずかしい動画ですニヤニヤ


残念ながら娘が撮った動画は、この2本撮って撮影に飽きてしまったようです。

他の車両ですが

① ネオスコーチャーは2周でユニバーサルシャフトが折れ脱落。





② CEROは2パック目を走行中にストレートエンドで壁ドン。ナックルを破損して脱落。



③ SAKURA M4も壁ドンでCハブ破損で脱落。

チョット写真では分かりづらい。

④ TA-05はボディのマッチングに失敗し、車高が低すぎで、走行不能ゲロー

⑤ TA-05ドリ車は新しい爆安受信機とジャイロの相性が悪く、電力不足を起こしてアンプが直ぐ止まり走行不能滝汗

RDXはMR-4TCが楽しくて1度も走行させず。


以上がサーキットの報告でっすニヒヒ


帰宅後はTA-05に載せるポルシェボディを完成させました。

この状態から


こんな感じに仕上げました〜


なかなかカッコ良くないですかラブ


この次はこのボディを持参してサーキットへ行くのを楽しみして仕事頑張ります。


ではまたパー