五霞サーキット行ってきましたPART 2
2024年2度目の五霞サーキットへ行ってきました。
前回から2日のインターバルでの走行です。
前回壊れたマシンを修復しての再戦です。(誰と戦ってんだって)
TA-05を動かす為にDT-03からメカ類をおろしレーシングファイターは暫く休眠です。
ネオスコーチャーは早々にロアデッキを交換しました。
ドリフト仕様のマシン2台はタイヤ交換とジャイロを装着しました。
前回のブログには書かなかったCEROとMR-4TCは修理無しですが、MR-4TCはメカ類をgforceのBLC90と先日スーパーラジコンの初売りで購入したGスタイルの21.5ターンに載せ換えました。
ボディも初売りで購入したライドの1,000円ボディです。
7年前のタイヤですがまだまだ現役で食いつきます。
走り易さではCEROを抜いて私のマシンではエースに昇格です
続いてはTT-02です。
タイヤが温まる迄は酷いラインどりで、お恥ずかしい動画です
チョット写真では分かりづらい。
④ TA-05はボディのマッチングに失敗し、車高が低すぎで、走行不能
⑤ TA-05ドリ車は新しい爆安受信機とジャイロの相性が悪く、電力不足を起こしてアンプが直ぐ止まり走行不能
RDXはMR-4TCが楽しくて1度も走行させず。
以上がサーキットの報告でっす
帰宅後はTA-05に載せるポルシェボディを完成させました。
この状態から
こんな感じに仕上げました〜
なかなかカッコ良くないですか
この次はこのボディを持参してサーキットへ行くのを楽しみして仕事頑張ります。
ではまた