2度目の五霞サーキット走行


こんにちは♪こんばんは♪


五霞サーキット行ってきました〜酔っ払い


楽しかった〜


今日は新しく仕入れたバッテリーを含めて8本のリポバッテリーをフル充電して持参したので、大いに楽しめるはずでしたが、子供の塾の送り迎えがあるのでバッテリーを使い切る前に泣く泣く撤退しましたが、約4時間楽しめました。


今回は新しく仕入れたマシン(TA-05のドリ車とヨコモMR-4TCも持参。

他にも久々のDT-03、TT-02B、TT-02、CERO、SAKURA M4、RDXも持参して乗り込みました。

先ずはSAKURA M4を走行。

相変わらず走らせやすく楽しい飛び出すハートしかし、15周目辺りで逆光で目がくらみ壁にヒット。

フロントのボディポストが2本ともポッキリ根元か折れてしまいましたゲロー

代わりのボディポストも無いのでM4はここで終了汗



お次はネオスコーチャーです。

こちらも13.5ターンのパワーモーターで気持ち良くジャンプを決め好調な走行。



しかし5週目位からハンドリングに異変を感じ、ピットイン。良く見るとステアリングクランクの右側が根元からポッキリ!!オーマイガッ

ロアデッキ交換じゃないですか笑い泣きここでネオスコーチャーも離脱です。ここまでまだ30分程しか経っていません(笑)


続いてDT-03レーシングファイターです。

この車両は相変わらず曲がりませんね〜ショボーン

他の方のヨコモの2駆バギーはスイスイ曲がるのにな〜。やはり値段が倍の車両とは比較になりませんねショボーン

少しでも食らいついていこうと頑張った結果、どアンダーで壁ドンチーン左前輪が欠落してしまい終了〜笑い泣き



次々と壊れていくマイカー達えーん


イヤイヤまだまだ車はありまっせ〜グッド!


続いてはTA-05スクエアコンバージョンです。

こちらはタイヤが古いのか路面との相性が悪いのか、くるくる回るばかりでまともに走りません。

4駆ドリですがジャイロありに慣れている私にはまだ早かったようです。M4に付いているジャイロ付け替えようと思いましたがこの車両はここで終了〜。


続いてはRDXでドリフトじゃいパンチ!

これもタイヤと路面の相性が良くなく、まともに走らないので終了〜。


ここまでまともに走らせられた車両無し笑


パート2に続く