スカイホビーサーキットに行ってきた

 

先日、埼玉県加須市にあるスカイホビーサーキットに行ってきました。

 

前回、タムタムサーキットデビューしましたが、スカイホビーサーキットに着いて、ホーム感がありホッとしました。

 

CERO SPORTとSAKURA M4はスカイホビーサーキットでは初走行になります。

 

早速M4から走らせましたがスカイホビーサーキットのAコース(初心者向け)では15.5tのブラシレスモーターは正直速すぎますね!

 

Bコース(オンロードの上級者向け)では逆に物足りないのかもしれません。

 

お陰で、まあぶつける事笑い泣き

ボディが歪んでフロントタイヤがボディと接触してました!

 

手で簡単に戻りましたが。

 

傷は初心者の勲章だい!(笑)

 

CERO SPORTは17.5tノンブーストは走りやすいですね!

 

ハッキリ言ってTT-02なんかより全然走らせ易いです。

 

YouTubeでは初心者向きでは無いといっていますが、走りは初心者でも扱い易いと感じます。作成は少し手間取りますが!

 

今回初めてBコースを走ってみましたが、ぶつけまくりです。

お気に入りのヘルキャットがぼろになっていきますガーン

 

長く使えるように上手くなりたい!操作技術向上を目指します。グッド!

 

久々のダートも楽しかった~。

 

イロイロ車体毎にチョットした問題を抱えて終了しましたが、これもまた楽しみの一つでもありますよね!

 

そろそろドリフトコースに行ってみましょう。

 

その時はまた報告します。