3Racingの新車2台到着しましたびっくりマーク

 

SAKURA M4

 

CERO SPORT

 

M4を開封しました!

番号が振ってあり作り易そうです。

 

説明書も日本語表記でGoodグッド!

 

いや~メカが足りない!?

 

受信機とアンプはオクで安い中古をゲットしましたが、サーボが足りないな~ショボーン

 

ラジドリ仕様のTT-02もメカ不足で休眠状態なのに!

 

どっかで妥協点を見出して、タミヤのファインスペックを引っ張り出すか、使用頻度の低い車輌(DT-03レーシングファイターかな~)を諦めるかの2択ですねゲッソリ

 

メカ類にも優先順位を付けて、サーボのSRモードが必要な車輌や、ブーストを掛けられるアンプ、モーターのターン数であったり等、悩むな~!!!

それが楽しいんですけどねっ!

 

結局昨日は開封だけしてそのまま蓋を閉じて就寝してしまいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

また進展がありましたらカキコしたいと思います。ではパー