RC ホイール塗装

 

どうもこんばんは!こんばんは!パー

 

前に話で触れましたホイール塗装を今回カキコします。

 

①このホイールが気に入り、

自作の塗装と判明しましたので、私も作成することにしました。

 

このホイールはオフセット+6と+8がありましたが、+6を購入。

①写真のホイールは+8だと思われます。

これも+8(RDXのレクサスボディで使用)

 

今回塗装のホイールは、ベースがブラックなので、

スポークの部分だけ塗装していきます。

 

細かいマスキングをするので、テープの種類も増やしました。

切れるタイプは使い易いですね。

 

先ずはマスキングをびっくりマーク

 

 

スポークの部分を残してマスキングテープで覆います。

 

今回使用したスプレーは

こんな感じになりました!

マスキングテープを剥ぐとこんな感じゲッソリ

 

少し金色の主張が強いように思いますが良しとします。

 

トップラインのタイヤを履かせて完成。

 

って写真撮り忘れました滝汗

 

シャーシに取り付けましたら、またアップ致します。